今日のつぶやき


  • 09:49 うっ、入館証を忘れた #
  • 11:32 OAuthの仕様について 〜署名?それっておいしいの?〜 bit.ly/b5WEGD #
  • 12:30 話題のOsfooraより。第一印象はすごい良いね! tweetieのUIが好きな人はオススメ。しばらく使ってみよー #
  • 12:37ブクログ」のiPhoneアプリが出た、嬉しいー。バーコードリーダーで簡単登録機能付き。  bit.ly/du7PAS #
  • 12:48 久々にブクログのサイトみたら、ランク順での並び替えが出来なくなってた。これは復活して欲しい機能。 #
  • 12:56 さすがに、今日は花粉の薬を飲んできた。仕事中に眠ってても私のせいじゃない。薬のせい、花粉のせい。 #
  • 15:36 ひとりごと、私生活実況中継、ネットリテラシーの欠如・・・こんな風に見えるのか RT @LooopsCom 発言小町ユーザーにかかるとTwitterも。。。 RT Twitter中毒の夫に不快感 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 bit.ly/diBvr #
  • 16:05 最近、本をあんまり読めてないなー、と思ったけど、Webでの活字消費量は以前より増えてる。Twitterのおかげで良記事にたどり着きやすくなった、iPhoneのおかげで外出先でも読むようになった。Read it laterも閲覧行動を変えてくれてる。 #
  • 17:46 ん? これはキーボードの一部としてiPhoneが使えるってこと? iPhone,Android等のスタンド付きHi-Speed USB2.0キーボード発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル bit.ly/coHL7K #
  • 19:13 やられたw RT @ycpm 南極料理人。記事内での写真と最後の一文のギャップが凄すぎてあせる。 short.to/1k0vm #
Automatically shipped by LoudTwitter