今日のつぶやき


  • 09:28 RT @can_ae RT @andvert: 「消費」ってのはやっぱり「消す」「費やす」で、このイメージがどうしても今の時代に合わない気がしている。そろそろ他の言葉を作ってもいいんじゃないかなあ。 #
  • 09:34 RT @Capote ソーシャルメディア危機管理マニュアルが必要な7つの理由 post.ly/WS7i #
  • 09:43 後で RT @mshimano RT @Bakukatsuno: 欲 RT @digitalbear: AppleiPad紹介ビデオを一挙11本公開 "特にキーノートのビデオが印象的だ。マルチタッチ機能を駆使" bit.ly/9wbOFG #
  • 09:44 うわぁこれ取れるのか RT @wady おぁー!!取れた!ヤバい! twitpic.com/1bunrl #
  • 10:03 "知っていましたか? * もしあなたが中国で「100万人に1人の逸材」なら… * あなたみたいな人が国内に1300人います。 * 中国はまもなく世界一英語が話されている国になります。 *..." tumblr.com/xey7ziz1z #
  • 11:11 au携帯電話のAR事業における頓智・との連携について | 2010年 | KDDI株式会社 bit.ly/cxZkhx #
  • 11:18 auのアンドロイド発表が、かなり痛いことになってる・・・ 20100330 KDDI新製品発表会 on USTREAM: . Blog bit.ly/bZqpIK #
  • 12:06 すべてのtwitterユーザーへ!関連ツール・ハック・サービス系エントリーまとめ | [b] bizMode|世界のデジタル事情→日本の未来 bit.ly/bpGUDN #
  • 12:35 "165 クレヨン(神奈川県) 2010/03/30(火) 11:06:16.39 id:lV5HaCWD 三社Android比較 画面サイズ audocomo>SB 画素     docomoau≧SB..." tumblr.com/xey7zqhga #
  • 12:43 NAVER「トピック検索」、なかなかいいな〜けっこう仕事でも使えそう。iPhoneアプリが出して欲しいな〜 #
  • 12:46 そういえば、iPhoneに変えて今日でちょうど1年だ。これまでの携帯なら1年持つ買ったら機種に飽きてたんだけど、まだまだ熱は冷めず。むしろ買ったときより愛着増してる。こんな充実したモバイルライフは初だ。ほんと生活が変わった。 #
  • 12:58 iPadの動画見てたら、欲しい気持ちが再燃したよ、困った。 〜Apple - iPad - Guided Tours bit.ly/bB3rgO #
  • 13:03 iPadは、コネクタを付けることで、USBやSDカードから直接画像を取り込むことができるのか。これは楽だ。 #
  • 13:07 さすがに、iPadを手に持って、映画見たり音楽聞いたり、って使い方はしなそう。でも据え置き型の動画・音楽プレーヤーとしては使い易い。普段はフォトフレームにしとけば良いし。 #
  • 13:11 レジや改札で出すには大きすぎ!? RT @lO_olx_xlo_Ol これ見て進化したポケボー、って感じのは私だけかしら。つまり、かわくて結構好きっていうことですよ!でもおサイフケータイは載らないのねorz「auAndroid"IS01"」 goo.gl/8Q0d #
  • 13:34 "マーケティングに求められるのは、「Scale + Safety + Quality」に加えて、「Engagement + Measurement」" 〜楽天の最適化担当者がOmniture Summitで感じたこと bit.ly/9r2bZZ #
  • 13:38 なるほど。 〜「コンバージョンに至った直前の広告か、その前に接触した広告効果が顕在化したかであるので、直接間接という概念ではない。」 コンバージョンパス分析 - 業界人間ベム bit.ly/bkIt4I #
  • 14:00 いいねー、でも低層を望む。 RT @toyosukukan 豊洲シビックセンター構想 bit.ly/9os6mB #
  • 16:38 見たら買いたくなっちゃうよ〜 : iPadガイドツアーでiPadを見てみた - まとめ (iPhone)あっぷ使ってみた bit.ly/aogZXi #
  • 17:44 Yahoo!ショッピング、会員向けに初のイベント開催!〜人気料理研究家のこだわりお料理教室〜 bit.ly/ciw4OY #
  • 20:01 伝説話、裏話っておもろい。 RT @pen2 面白いね、いろいろな意味で。RT @yositosi: こういうの面白い RT Yahoo! BBブロードバンド開設の裏話 togetter.com/li/11738 #
  • 23:39 一瞬、嬉しいと思ったけど、なぜ一週間限定なのか考えた。確かに孫さんのプレゼンは素晴らしい。挫けそうな時に見直したいってこもあるかも。でもダメ、見て感じるのは一度だけ。次は自分の志と共に生きなくては。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし bit.ly/9ddLs3 #
  • 23:43 RT @ynpapa [Gmail-別名メールアドレス] 「yourusername@gmail.com」というメールアドレスだけでなく、このアドレスのバリエーション宛のメールも受け取ることができます。名前の後にプラス記号(+)と任意の単 bit.ly/993pEV #
  • 00:40 面白い視点、自分でももう少し考えてみよう。 RT @fujisiro どうしたの?挑戦的だねえwRT @axizannex: [blog] 日本に「ソーシャルメディア」は存在しない(序) bit.ly/aECJ9l #
Automatically shipped by LoudTwitter