今日のつぶやき


  • 04:39 iPhone無くしたー やばいおわた。。。 #
  • 04:55 @fatshin mobeie me 入ってない。。涙 記憶を辿って、電話してみる #
  • 05:06 月の雫 すきや橋店にiPhoneあったーーーーーーーーー 良かった、まじで涙でた #
  • 05:07 @fatshin ご心配おかけしました、明日とりにいきますー #
  • 21:29 iPhoneがかえってきたー #
  • 21:32 居酒屋でiPhone置き忘れたことを、朝起きて自分のツイート見て知る。酔っ払って覚えてないが、家ついて焦ってあちこち電話して探し、店の名前までツイート。助かったよ、酔っ払いの自分。 #
  • 21:33 なんでiPhone無くして、iPhone宛に電話しなかったのか、は不明。 #
  • 21:35 深夜のiPhone捜索、@fatshin にmobile me のアドバイスまで貰って。このサービス入ってとこうかなー。 #
  • 23:16 メモメモ RT @heianbeauty: 女の子のかわいい顔の撮り方は、「一番かわいい顔してー」ってカメラを向けて、「無理だよー」って照れてる時のその笑顔です。よくやる手法。 #
  • 23:38 今年は、ライオンズは優勝できるかも。優勝した渡辺監督1年目より、確実に安定感のあるチームになってる。 #
  • 23:42 わーい RT @sass13: NHKで24時から86年大会のアルゼンチン対イングランド放送!マラドーナ!! #
  • 23:43 「怪物くん」の子役、貴乃花親方の子供の頃に似てる #
  • 23:54 涌井、ダル、田中、岩隈。昨年当たり前のように勝星を重ねてきた投手が苦戦していところが、今年のパ・リーグの面白さ。先が読めない。 #
  • 00:05 NHKトップランナー」に出演のスピードスケート長島圭一郎選手。目標は圧倒的な勝利。アナが「自分に勝つということ?」との問いに「相手に勝てばいい、自分には勝てない、勝つと(本当に)死んでしまうし」と。肉体を極限まで鍛え上げる競技の選手らしい言葉、一流選手は独特の哲学が垣間見れる。 #
  • 00:29 RT @befmap: RT @satonao310: ハーバードへの今年の留学生。韓国人は200人。中国人は300人。日本人はわずか1人。RT @joshigeyuki: 大前研一が怒り狂っている。でもまあ正論だな。:「就職氷河期」は半 bit.ly/cEQSPe #
Automatically shipped by LoudTwitter