今日のつぶやき


  • 02:13 コカ・コーラの取り組みに学ぶ、企業のソーシャルメディア活用の4つの真実 : tokuriki.com bit.ly/bvF5LH #
  • 02:16 "つまり、日本で合法的にiPad 3Gを使うのであれば、ソフトバンクが販売するバージョンを買わなければならないのだ。" : iPad、間もなく国内発売! nobi.com bit.ly/aBWVxh #
  • 02:17 電通、事業拡大に向け定款を一部変更、システム開発を強化の方向/モバイルマーケティングニュース bit.ly/9GuoDI #
  • 08:50 NEWSWEEKの特集は「iPad 究極のメディア端末か 思考を奪う浪費端末か」と題し18ページ。論調として、必要ないかもしれないし、思考を奪うかもだし、だけど新時代をもたらす、って感じかな。 flic.kr/p/8556H7 #
  • 08:55 コンビニの雑誌コーナーが、Apple関連で溢れてる flic.kr/p/855a6o #
  • 09:59 広告コラムに「本紹介「次世代メディアマーケティング」」を追加しました。 bit.ly/9TYhRm #
  • 10:03 いよいよカウントダウンといった所かな。予約無しで手に入るのはいつになるんだろう〜 :iPad日本発売直前!iPad関連情報を集めてみました - もとまか日記 bit.ly/9NQXeo #
  • 10:05 まとまってる。後で読む。 :レポート:drikinが見たGoogle I/O 2010[2]Androidの日(技術評論社bit.ly/atDdZL #
  • 14:23 "ご予約を頂いたお客様"だけ、ね。 :ビックカメラ 話題のiPad 5月28日(金)午前8時より販売開始! bit.ly/dooFAk #
  • 15:57 [告知5/28] 何かが変わる、自分が変わる「Change! 」USTREAM STUDIO 渋谷 12時間生放送祭!! :TechWave bit.ly/a4pBVx #
  • 16:01 アップルストア!並んじゃう?! → "台数や容量、Wi-Fi版かWi-Fi+3G版かといった点はわからないものの、予約をしていないユーザー向けの在庫が若干用意できているとのこと。 " bit.ly/d30c3m #
  • 16:12 UstはY!ニュースからの流入がTOP :Ustreamとニコ生、事業仕分け中継で訪問者増 - 流入元のちがい顕著に | ネット | マイコミジャーナル bit.ly/cHJMDg #
  • 18:54 【日本代表】W杯開幕まであと3週間。現実的に考える岡田監督解任と後任人事(スポルティーバ) - Yahoo!ニュース bit.ly/9YwYbF #
  • 18:56 へー RT @noriend びっくり!RT @surveyml: 「ファイル添付しましたのでご確認下さい」と書いてうっかり添付忘れて送信押したら、こんなメッセージが出た。Gmail にはしっかり読まれてるようだ twitpic.com/1r6m13 #
  • 19:10 Yahoo!みんなの政治で「ネット政治献金討論会」開催。5/27(木)21:00〜USTでLIVE中継。 bit.ly/bG65DN #yj_kenkin #
  • 19:17 なにこれすごい RT @ayamenaka まきまきまっきー?! RT @samuraistaff_ ぱねぇw RT @nico_jammer: SONYの超薄型有機ELディスプレイ、ハンパねぇ!!! u.nu/2bxqa #
  • 23:22 キタコレ RT @yzw036: うらやましす!!!! RT: @cota12 ktkr RT @yossandayo RT @tomatsuna: マヂスカ RT @take14 SB宮内副社長から爆弾発言でました。「iPadをヤフーの全社員に配れ!」 #
  • 23:41 【妄想】 明日会社に行ったらiPad全社員配布のお知らせ出てる、武道館で配布。→ と思ったら次の期までお預け→ 次のボーナスの現物支給だった → と思ったら給料天引きだった →結局、噂で終わる(完) #
  • 23:53 @koropo96 事業仕分けのニュースから誘導してたからね。でも、なんか問題ある? #
  • 01:13 iPadは欲しいし、貯金もしてる。「何に使うか」なんて不安は全くない、いっぱい使う。だけど、iMac買ったばかり、これを使いなせるようにならんと。iPhoneもまだまだカワイイし。まあとりあえず買っておけば、って事なんだけど。 #
  • 01:21 macユーザーは、Safariを使うものなのか、使った方がいいのか。 #
  • 01:46 iPad配る前にWi-Fiをくれ! RT @sass13 iPad配るならケータイをくれ! #
  • 01:54 【レビュー】暴走特急 [DVD] bit.ly/9uER3N #
Automatically shipped by LoudTwitter