今日のつぶやき


  • 08:48 豊洲は雨が強くなってきたー、駅に向かう途中で立ち往生、遅刻するー #
  • 09:07 標準装備して欲しいー 新幹線にも、在来線ならつくばエクスプレスにはWi-Fiありますよね、大丈夫なのでは? RT @wady: 電車にWi-Fiを標準装備すべきだと思うんだけど、無理なのかな?ネットワークな問題で #
  • 09:23 既存の車輛に入れるのは難しいのかなー RT @m_echigoya: 京葉線Wimax対応します。今後新型へ入れ替えする路線からできるようになるのでは?RT @i_yoshiaki 標準装備して欲しいー 新幹線にも、在来線ならつくばエクスプレスにはWi-Fiありま @wady #
  • 09:35 @rishikaw 新幹線以外の在来線車輛へのwifi導入は難しいですか? ぜひご検討くださいー #
  • 10:03 なるほどー、そういう問題も考慮する必要があるのか RT @m_echigoya RT @wady 技術的問題より、車内広告との兼ね合いで色々と配慮が要るのかも(広告やってるのでこのへんの面倒さ、想像できるw )新幹線はあまり車内広告もないし、FirstClassServiceとし #
  • 10:26 広告コラムに「第83回 ネット広告の心得(5) チームから学ぶ」を追加しました。 bit.ly/cdVHkn #
  • 10:52 Keynoteの動画がapple.comにアップされてる :Apple WWDC 2010 bit.ly/di5U1S #
  • 11:22 テレビ番組で紹介された商品や店舗・スポットの情報が表示されるようになりました bit.ly/dm3grP #
  • 11:44 全世界のモバイル データ トラフィックの予測 2009 〜 2014 年アップデート - IP Next-Generation Networks - Cisco Systems bit.ly/9nccig #
  • 13:04 1トップ、2トップ、3トップの違い - Yahoo!知恵袋(サッカー) bit.ly/dhDbWu #
  • 13:11 本田を1トップか。他に打つ手は無さそうだし期待したい。FWでも、MFでも代表落選した人どう感じてるんだろうな。 :“本田1トップ”カメルーン戦で現実味 - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ bit.ly/a3QuvC #
  • 13:24 なんだこのアプリw いつかニュースで使われている所をみたい 「勝訴」(We Love Apps!) bit.ly/cyTH1e #
  • 19:23 中継開始! 19:30〜番組スタート  RT @YahooJP_music みなさま、大変お待たせして申し訳ありませんでした。移動中の模様を中継スタートしました!bit.ly/d1LRnj #ymu_live #
  • 19:32 永ちゃん、きたー #ymu_live event.music.yahoo.co.jp/yazawa/ #
  • 19:45 矢沢永吉スペシャル生インタビュー中。真っ直ぐで、からざらない感じ、かっこいーなー #ymu_live event.music.yahoo.co.jp/yazawa/ #
  • 20:15 すごいインタビューだったー 永ちゃんかっこいいよ、元気もらった (#ymu_live live at ustre.am/fAkA ) #
  • 20:17 RT @Yahoo_GyaO |・ω・`) 仕事などで「矢沢永吉スペシャルインタビュー」が見られない人へ。後日インタビューの模様をGyaO!で配信するみたいです。 bit.ly/bgZ8bt #ymu_live #GyaO #
  • 20:35 WWDC2010のキーノートを聞きながら仕事。映像は見てないし、自分は英語はまともに聞き取れない。だけど、ジョブズがどんな表情で、何を言っているのか、なんとかくわかる(気がする)。 #
  • 20:37 ニュースにもなってましたね〜大画面活かしたiPadならではの遊びアプリですね RT @super_naomix とりあえず、iPadにいれてみましたwwwww RT なんだこのアプリw いつかニュースで使われている所をみたい 「勝訴」bit.ly/cyTH1e #
  • 20:39 選手間の戦術共有のためかもしれませんね RT @jnkt11 サッカーって野球と違ってポジションはあってない感じ。特に前線は入れ替わりが激しいから単純に数字にできない。RT @i_yoshiaki 1トップ、2トップ、3トップの違い bit.ly/dhDbWu #
  • 20:40 人気なのには理由があり、人気だからこそ狙う市場、ってことかな〜 RT @kumakawa あまり知られてないけど、あの電光掲示板に表示される広告枠の人気度は、異常に高い。 RT @wady @i_yoshiaki 技術的問題より、車内広告との兼ね合いで色々と配慮が要るのかも #
  • 20:43 久々に調査票作ってる。にぶってるな〜 なかなかうまく組めない。 #
  • 22:29 特に地域情報系がそこを狙わない理由が無い。電波届かない地下鉄こそ車輌WiFiが欲しい。 RT @kumakawa ビジネスマンが長時間。1つの部屋に缶詰にされながら、同じ方を向き続ける環境はそうそうないので〜 RT 人気なのには理由があり、人気だからこそ狙う市場、ってことかな〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter