今日のつぶやき


  • 03:09 さあ、起きましたよ〜 #jpn #
  • 03:13 スタメンはこれまでと一緒。両チームとも1トップですね。俊輔、チャンスあるかな... #jpn #
  • 03:15 さすがにこの時間は、ビールって感じでもないか。コーラでも飲んで観戦かな〜 #jpn #
  • 03:18 うわー、グループリーグ最下位で敗退か、イタリア残念 RT @tkurodaa: #2010wc イタリア負けたのかーーー! #
  • 03:19 寝ちゃダメ〜 RT @ycpm: 寝ようかな #
  • 03:26 勝ちでも引き分けでも良いから、点を取って予選突破して欲しい。仮に0−0で今日の試合を終えたら、予選で1点しか取ってない事に。高みを目指すために、もう1点を。 #jpn #2010wc #
  • 03:36 デンマークの球回しいいな、日本まだ対応できてない、 #jpn #2010wc #
  • 03:38 やるね!RT @gota 出来る! @higuchill @mabomusic @hyamast さすがですな・・ @MaiMaiki とってもいい子☆ @daisukemonkey 電通って、やればできる子。(電通本社ビル) twitpic.com/1zl9jt #
  • 03:44 目が離せないーーー #jpn #2010wc #
  • 03:45 RT @SuiJackDo: '13 ボールポゼッションは #den 63:37 #jpn #
  • 03:47 本田きたーFK決めた!!! #jpn #2010wc #
  • 03:50 本田△ ついに俊輔の出番が無くなった。 #jpn #2010wc #
  • 03:57 審判せっかち。まだ前半なのに、遅延厳しすぎ。 #jpn #2010wc #
  • 04:01 遠藤だっーーーー FK2点目! これ本田の指示だね、蹴る前に肩叩いてた! #jpn #2010wc #
  • 04:04 FKの壁見るの、いかにデンマーク選手が大きいかわかる。その面ではFK2得点は大きい。 #jpn #2010wc #
  • 04:06 大久保はほんと動きがきれてる! でもパスはダメダメ。それでイイよ大久保、良いとこ伸ばせ。 #jpn #2010wc #
  • 04:12 すべての日本代表選手の動きが、素晴らしく映る #jpn #2010wc #
  • 04:17 窓の外が、朝焼けでキレイ #
  • 04:19 日本代表の活躍に対して、日テレの解説がダメダメな件。 #jpn #2010wc #
  • 04:21 とりあえず、岡ちゃんに謝る準備をしなくては #jpn #2010wc #
  • 04:28 やはりw RT @TheMonday 東原効果だったのか…… @laughnin デスブログwww @myalpika クソワロタwww @yuusirakawa @otsuotsu @shinpika_JK デスブログデンマークの名が…bit.ly/aHWtUc #
  • 04:32 RT @aizavesu: 長谷部はサラリーマンだったら、たぶん200時間くらい残業するだろうな。 #2010wc #daihyo #
  • 04:35 RT @h_fukuoka: 気のせいか、ブブゼラの音が快適に聞こえてきた。 #2010wc #
  • 04:41 試合結果だけ見て「日本はFKだけ」っていう奴がいたら、鼻で笑ってやる #jpn #2010wc #
  • 04:48 ハーフタイムにツイートに夢中になり、トイレに行き忘れたこと、後悔。 #jpn #2010wc #
  • 04:53 RT @shikanosuke: RT @yurinee: RT @Yie_ar: FIFAのページに「ワールドカップ史上、1試合に直接FK2本きめたのは日本が最初」って書いてある” #
  • 04:56 W杯オーストラリア戦の悪夢を取り払ってくれ #jpn #2010wc #
  • 05:02 今後を考えると、岡崎より内田じゃなちか。あと、稲本も。 #jpn #2010wc #
  • 05:04 今は無視だろw RT @ycpm このおじさんは何を言ってるんだ・・・RT @DailyDruckerBOT 三人の石切り工の話がある。何をしているのかを聞かれて、それぞれが「暮らしを立てている」「石切の仕事をしている」「教会を立てている」と答えた。第三の男こそ、真のマネジャーで #
  • 05:05 長友の運動量に変化が無いのが、すごい。 #jpn #2010wc #
  • 05:12 ドキドキドキドキドキドキドキドキ #jpn #2010wc #
  • 05:13 しーーっ! RT @ycpm: え!?とってないですよ!RT @BuzzTum そういえばAM休とってたな!RT @i_yoshiaki: 今は無視だろw RT @ycpm このおじさんは何を言ってるんだ・・・RT @DailyDruckerBOT 三人の石切り工の話がある。何を #
  • 05:15 岡崎きたーーーー 3点目!! ! #jpn #2010wc #
  • 05:15 本田△!!! #jpn #2010wc #
  • 05:17 RT @h_fukuoka: 本田が岡崎に点をプレゼント。ここは中盤選手の本領発揮。 #2010wc #
  • 05:22 やったー日本代表、決勝トーナメント進出!!! 3点も取ったよー #jpn #2010wc #
  • 05:26 同じような岡ちゃんのインタビューの受け答え内容なんだけど、今日は感動できる。チームワークだよね。 #jpn #2010wc #
  • 05:27 本田△ #jpn #2010wc #
  • 05:31 1勝どころか、1点も取れないと思ってた。でも、2勝もあげて決勝トーナメント進出。岡ちゃん、すごいよ。 #jpn #2010wc #
  • 05:37 このタイミングで自民党CM、ますます逆効果。人の話聞かないで、自分の話だけする人みたい。 #jpn #2010wc #
  • 05:41 なぜ、中田がインタビュールームで答えてるw #
  • 05:45 RT @fujisiro: 岡ちゃんが選手への批判をかわしてくれたしね。結果論だがいい中間管理職wRT @bmidvar: インタビュー聞いててもいろんな選手がいるなあと。いろんな選手のいろんな個性で良いチームができてるな。仕事とかでもこうありたいですね。 #
  • 05:55 準備! RT @tomatsuna: んだ。RT @maymeeharu RT @junlpn3 RT @Kyrieco: まさに! @cteki 2006年柳沢氏「ボールが来るとは思わなかった」 2010年岡崎氏「ケースケが打つとは思っていたが準備はしていた」 #daihyo #
  • 06:00 RT @kazukazu721: 余りの感動に再! 本田選手のインタビュー。記者「特別なゴールになりましたか?」本田選手「特別なゴールは決勝トーナメントで決めます」。こういう前を向く気持ちがすごい!!!!!最高すぎる!かっちょ良すぎる!またまた、涙。 #
  • 06:02 本田、ボールはブレるが、気持ちはブレない #jpn #2010wc #
  • 06:04 岡田監督インタビュー「南アフリカは冬の大会。だから、就任時か、走るサッカーを目指してきた」。そこまで考えてたんだね。 #jpn #2010wc #
  • 06:06 岡田監督インタビュー、パワープレーへの対応「デンマークに高さで対抗しても勝てない、走れる選手で周辺のボールを取りに行った」欠点を取り除くのでなく、良い点をもっと良くする。 #
  • 06:11 涙 RT @o8o8o8o: 起きられなかった… #
  • 08:39 アジア勢の大敗もあったので、ベスト16にアジア勢が2つ残った実績は大きいですね。 #2010wc #
  • 08:49 朝型生活にチェンジ! RT @tomatsuna: ううっ。眠い@masahirok_jp @clione @kappaman @nasukoB @asuka_xp: みんなよく聞け!!次のパラグアイ戦は23時開始だが、勝った場合、準々決勝も準決勝も決勝も、全部3:30開始だ!! #
  • 09:16 RT @miho_xx 本田が「持ってる」としたら、俊輔は「持ってない」としか言いようがない… #
  • 10:03 "剛の本田、柔の遠藤。タイプの違う2本のFKを世界に示したことで「危険なエリアでファウルを犯せない、と相手DFの頭に入れられた」。" 譲れなかったFK=遠藤、結実した1点 bit.ly/9cQBl4 #
  • 11:03 ソフトバンクグループ 新30年ビジョン発表会のご案内。今日25(金)11:15頃からUST中継。 (#sbvision live at ustre.am/bNTj ) #
  • 11:19 ソフトバンクグループ 新30年ビジョン発表会、始まりました (#sbvision live at ustre.am/bNTj ) #
  • 11:45 300年ビジョン! (#sbvision live at ustre.am/bNTj ) #
  • 11:47 300年先を見据えるのは、いきなり出てきた話ではなく、以前、日経ビジネスの取材でも語ってましたね。 (#sbvision live at ustre.am/bNTj ) #
  • 12:39 AM着で配達指定。AMが難しければ「連絡します」とのこと。で待ってもAMに来ず、電話して確認したら「折り返す」とのこと。待つこと30分、連絡来ない。で、また電話したら「忘れてた」。また「確認して折り返す」ってことだけど、まだ来ない。←今、ここ。 #
  • 12:49 @kazusa_w 「荷物」が来なければ来ないでいいんだけど、「連絡します」って言って連絡が来ないのは困るな〜と。 #
  • 13:02 そして、宅急便からの「確認して折り返す」電話が来ない・・・ #
  • 13:26 すばらしいプレゼンでした。 (#sbvision live at ustre.am/bNTj ) #
  • 13:28 孫さんのプレゼンが終わりました。 ・・・でも宅急便きません・・・ #
  • 13:30 @BuzzTum もう会社間に合わないので、出ないと。ほんと連絡よこさん宅急便だ。 #
  • 14:08 宅急便の件。宅「まだ本店に届いてるかどうか、、」 私「WEBで届いてるって確認しました」 宅「あっ。その後どこにあるか、、」 私「配送したトラックわかりますよね?」宅「あっ。記帳し忘れたみたいで、」、、、続く。 #
  • 14:18 宅配便続き。私「記帳忘れ?そんなことあるの?それ紛失?」 宅「あっ。ちょっと私では詳しいことは」 私「詳しい人お願いします」 その後、連絡無し ←今ここ #
  • 14:35 @osatatsu まさにw #
  • 14:38 宅配便結論。宅「今、お荷物、今朝から倉庫にあります。AM指定忘れてだけでした、、、」 私「・・・(今までのやり取りは何?)」  #
  • 15:31 これ見ると、電通が何に力を入れていこうとしているのか、が少しわかりますね。28日(月)まで受付。 :中間職種別公募採用 bit.ly/bVmOcr #
  • 16:00 宅急便の件、おまけ。私「なんでこんな事(宅配忘れ)のなったんですか? いつ届けてもらえるんですか」 宅(上司に変った)「確認して折り返し電話しますね」 ・・・あれから1時間半、まだ電話こない。なかなか電話をくれないのは、上司も同じだった。 #
  • 17:09 日経らしい記事。間違えではないが、数字だけ並べると違う話みたいだ。 : ソフトバンク社長「30年後の時価総額200兆円に」 30年ビジョン :日本経済新聞 bit.ly/baJ5by #
  • 17:30 iPhone4が届いたー twitpic.com/1zrcht #
  • 17:46 何とか間に合いました〜♪ RT @BuzzTum おめでとうございます!鹿児島までにBumper買いましょう〜 RT @i_yoshiaki: iPhone4が届いたー twitpic.com/1zrcht #
  • 18:20 間違えて、iPhone3G、復元しちゃった・・・データ全部消えた・・・・ #
  • 18:30 ううう、「支出管理」のデータが亡くなった。他に、何を失ったんだろ、自分。一番大きいのは連絡先だな。 #
  • 18:35 自宅MaciTunesに、iPhoneのバックアップとか残ってるのかな・・・。無いよね、知ってます。 #
  • 18:36 タンスの角に指をぶつけたように、誰も責められない自分のミス・・・ #
  • 18:50 @gi1201 どーぞー お待ちしてます〜 #
  • 18:54 泣けた。 :日本の夜明け!威風堂々の戦いで日本代表決勝T進出決定の巻。(スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム)
    bit.ly/cji61r #
  • 18:58 Jリーグ開幕から17年。長友、阿部、中澤、闘莉王、川島、、遠藤、みんなJリーグだけで育った選手ですよね。 "もういい加減、「日本にもフットボールはあるんだぜ」と胸を張っていいのではないでしょうか。" ホントそう思います。 bit.ly/cji61r #
  • 21:39 データ集に「メディア定点調査2010(PDF)」を追加しました。 bit.ly/at0bDy #
  • 01:01 2002年、サッカー・デンマーク代表の逸話。素晴らしいチーム。彼らの分までがんばれ日本代表! bit.ly/8XfAY2 #
  • 01:04 iPhoneの保護フィルムを貼るのに、裏面は成功、表面は大失敗(ボツ)、という最悪の結末に。また買わないと。収穫は「アンチグレア」でも充分に綺麗。次もアンチグレア買う。 #
  • 01:21 消しちゃったiPhone3Gのデータ、何とかちょっと古いですが、住所録だけ復活。これだけでも相当助かった。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter