今日のつぶやき


  • 08:09 韓国は負けたのか、残念 #
  • 09:26 イイ感じに、激混み。 (@ 東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland)) 4sq.com/8sk44X #
  • 16:37 ギリギリ健保です〜 9時前のファストパスで、プーさんすでに17時になりました。。RT @yamad_jp: 激混みですか〜!うちも行く予定でしたが中止になりますた。健歩のチケット無駄になっちゃいました・・・無念。 RT @i_yoshiaki: イイ感じに、激混み。 (@ 東京デ #
  • 18:43 1人でスターツアーズ (@ 東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland)) 4sq.com/8sk44X #
  • 20:16 エレクトリカル・パレードをiPhone4で撮影。動画も写真もかなりキレイ。手振れはほとんど無いし、設定もいらない。タップフォーカス使うと、もっと鮮やかに。持ってる4年前のビデオカメラはもうたぶん使わない。 (@ 東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland)) #
  • 20:18 風が強いので、花火は中止に。残念。 (@ 東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland)) 4sq.com/8sk44X #
  • 22:43 ドイツ×イングランド。決勝トーナメントってことは、どっちかが今日で去るんだよね。 #
  • 22:45 映画「悪人」は、劇場予告で最近見た中では、1番興味をそそられました。最近、Twitterでの評判は外さないので、チェックせねば。あと、「お願い!ランキング」も。 #
  • 22:57ロリポップ!』のW杯順位予想、1位ドイツ、2位ブラジル、3位ポルトガル、でエントリーしとります。と、いうことでドイツを応援。 #
  • 23:32 ドイツ、2点目、乗ってきたなー #
  • 23:33 ドイツとイングランドは代表23人全員が国内選手のみで構成されている #
  • 23:38 なんか前半から凄い試合になってきた、ドイツ×イングランド。完全に入ってるって!!! #
  • 23:41 やばい、前半観たら寝ようと思ってたのに、、、またビール一本開けちゃったよ。ドイツ×イングランド、目が離せない。 #2010wc #
  • 23:44 このミスジャッジで次の大会から、ゴールのセンサー導入が検討されるのかな。 #2010wc #
  • 23:46 イングランドのPVの中継みたい #2010wc #
  • 23:48 さあ、谷垣さんの登場かな? #2010wc #
  • 23:50 光ポータブルのCM!!! なんだあのiPadみたいなディバイスw #
  • 23:58 なぜ、疑惑のゴール、会場に放映しない!? 審判の目が絶対なら普通に放映すりゃ…って試合が成り立たなくなるのか… #2010wc #
  • 00:01 新しいカップヌードルのCMを見てると、ユーザーが一緒に歳を取ってきているのだろうか、と感じる。 #
  • 00:03 これで、仮にドイツが勝ち進み、仮に優勝しても「疑惑のゴール」を取り沙汰されることに。ドイツも可哀想だな。 #2010wc #
  • 00:04 確かに似てるw RT @rippe_t: 人差し指を立たせるCMが20世紀少年の「ともだち」を連想させる。RT @i_yoshiaki: さあ、谷垣さんの登場かな? #2010wc #
  • 00:19 これから1年間かけてどんなプレゼントを計画しているのか、をプレゼンしましょー RT @kiyochan: あす妻が誕生日です。正直なにも用意していませんでした。気持ちの伝わるプレゼントってないでしょうか? ⇒ qa-now.com/d/88991 #qanow #
  • 00:22 RT @lO_olx_xlo_Ol: これを機に日本の職人は世界に出るべきw RT @airmash はやぃ RT @koizuka: ww RT @sinc44: 職人仕事早い@イングランドVSドイツ j.mp/dgY3Al #ger #
  • 00:27 あああ、4点目。もう疑惑のゴールとか言ってる状況じゃないほど、ドイツの破壊力。。。 #
  • 00:29 それもこれも「疑惑のゴール」のせいだ、って事になるのか。 #2010wc #
  • 00:30 実はオーストラリアは、そんなに弱く無かったのか? ドイツが強すぎ?! #2010wc #
Automatically shipped by LoudTwitter