今日のつぶやき


  • 09:57 @yamad_jp QAneo以外無いのが不思議ですね。ちなみに、無料で一番良いのは、Gのスプレッドシートでした、、、 #
  • 11:55 W杯ハーフタイムに検索急上昇した「荻野文子」とは? 検索ワードでたどるパラグアイbit.ly/bS8590 #
  • 13:05 RT @noritakahiro: つまり、ソーシャルメディアでつながるのは人だけではない。これが従来SNSと呼ばれてきたものと、ソーシャルメディアの違い。そしてWEBの進化。 #
  • 13:33 鹿児島向かうー (@ 羽田空港 第1ターミナル w/ 2 others) 4sq.com/9qH3So #
  • 13:36 本日発売よマクドナルドの新商品 チキンバーガー ソルト&レモンを食す。サラダ感覚、夏らしくて好みの味。 flic.kr/p/8f7tKd #
  • 13:37 羽田空港マクドナルドは、食べる場所が無い。仕方ないからベンチで食べてる。 #
  • 16:25 鹿児島着いたー 雨降ってる (@ 鹿児島空港) 4sq.com/4zjfmB #
  • 17:40 I'm at 鹿児島中央駅 w/ @nobi. 4sq.com/ds2GX0 #
  • 17:42 5、6年ぶりに鹿児島。すごい駅ビルできてる! 観覧車がある!! #
  • 17:43 わくわく RT @osaken: 久しぶりに地雷を踏んでしまったw #
  • 18:53 市電、めちゃ混んでた (@ 市電 天文館通 電停) 4sq.com/d72K7t #
  • 23:05 @gi1201 ありがとうございます〜 美味しいラーメン食べたので、仕事もがんばりまーす #
  • 00:18 ブラジル圧勝かと思って風呂行ってたら、オランダ同点なってた。で、すごい激しい試合になってる。これがベスト8の戦いなんだな。 #
  • 00:19 夜のスポーツニュースに出てるサッカー日本代表の選手も「早く試合観たいな」とか思ってるのかな。 #
  • 00:25 うわーオランダ逆転した! 後半23分。 #
  • 00:26 似てる! RT @ycpm: スナイデルみるとtrainspottingのポスターが浮かぶ #
  • 00:31 うわあぁ、ブラジルおわた。。キレて踏んでる、明らかなレッドカード。 #
  • 00:33 西村さん、間違えてレッドカード出しかけたw オランダの選手ちょっと焦ってた #
  • 00:36 いくら熱くなってるとはいえ、こんな大事な試合で、世界レベルの選手が明らかな不正行為をするもんなんだな。 #
  • 00:43 なにこの野生の本性を取り戻したようなブラジルの戦い方。ドゥンガへのブラジル国民の不満は、こうした特性を閉じ込めたことなんだろうか。 #
  • 00:58 ブラジルの敗退で、びっくりしてクジラが登場しているようです。 #
  • 01:00 福西は解説向きの語り。特にあの落ち着きはNHK向き。 #
  • 01:07 オランダvsパラグアイの決勝になったら、なんか日本としては嬉しいね #
  • 01:08 RT @fujisiro: ブラジルには「ドゥンガ」がいなかった。口やかましく、泥臭く、最後まで諦めない。そんなドゥンガはベンチで、ピッチには誰もいなかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter