今日のつぶやき


  • 04:50 なんだ、このPK止め合い! スペインもパラグアイもPK決められず、後半いまだ0-0。寝られない、、、 #
  • 05:11 スペイン先制! 残り5分。パラグアイは同点に追いついても、体力的に延長戦は辛そうかな。 #
  • 08:21 I'm at 桜島フェリーターミナル (本港新町4-1, Kagoshima). 4sq.com/cB8gtQ #
  • 08:28 桜島は曇ってて見えません〜 #augmkagoshima twitpic.com/226w2f #
  • 09:27 I'm at 桜島ビジターセンター (鹿児島市桜島横山町1772-29, 鹿児島) w/ 14 others. 4sq.com/bpGJDp #
  • 09:31 桜島の人口 #augmkagoshima flic.kr/p/8fxLKs #
  • 16:35 嘉例川駅のバス停。「ソフトバンク携帯のみ圏外です」 #augmkagoshima flic.kr/p/8fyqPF #
  • 18:36 AUGM鹿児島終了。皆様お疲れ様でした〜 最後の味噌ダレ焼肉美味しい〜♪ #augmkagoshima #
  • 23:19 Mr.サンデーサッカー日本代表松井のインタビュー、おもろい。「審判、最初からボール持って入場すればいいのに」「倒れ、ぶつかるシーン、実はあんまり痛く無い。演技の人多い」「駒野のこと大好き、小6から知り合い」「駒野の昔のあだ名は新幹線、みっちゃ足早かった。僕がつけたんですけど」 #
  • 23:21 Mr.サンデーサッカー日本代表松井のインタビュー。日本代表がファミリーのような一体感を持ったのは、直前のスイス合宿での岡田監督の一言。「今、日本がひとつになる時がきた」。ぐっときた選手が多かった。 #
  • 00:31 @ibusuki 今日のガイド、最高に楽しかったですー! ありがとうございましたー #
Automatically shipped by LoudTwitter