今日のつぶやき


  • 04:39 起きた! 後半から観戦、ドイツvsスペイン #
  • 04:53 ドイツは圧倒的な攻撃力で勝ち進んだように思うけど、堅守のチームなんだと認識させられる。そんな試合。 #
  • 05:00 スペイン先制! あれだけ華麗なパス回ししてきたけど、結局はコーナーキックからヘディングですな。 #
  • 05:02 ドイツvsオランダのイケメン監督対決は見られないのか。 #
  • 05:24 オランダvsスペインが対決。美しいけど優勝できないサッカー同士がついに決勝に進んだ、ってことですかね。 #
  • 05:25 朝イチから谷垣さんのアップはキツかった。 #
  • 05:31 さて、これからの時間をどうすごすか。1.寝る 2.テレビ 3.散歩 4.読書 5.ネット 6.音楽鑑賞 7.今期の目標決め #
  • 05:33 スペインのデルボスケ監督は、サッカーの監督っぽい雰囲気。W杯ではこんな監督が優勝してる印象がある。 #
  • 05:35 クローゼにしたら、決勝進出するより3位決定戦の方が点取りやすそう。と、前向きにドイツを捉えてみる。 #
  • 08:34 蓮舫の挨拶なのに、蓮舫本人が来てない。でも、ミーハーだから顔写真入りのうちわは、もらっといた。 (@ セブンイレブン 豊洲店) 4sq.com/83ij6M #
  • 09:05 朝日新聞に解約の電話した。理由聞かれたり、継続の説得をされるかと思ったけど、無かった。月末までか月途中か、聞かれただけ。すっかり慣れたもんなのか、それとも元々そんなものなのか。 #
  • 09:11 私のW杯順位予想 1位ドイツ 2位ブラジル 3位ポルトガル。すべてオランダに負ける。いい読みしてた、ってことか。 #
  • 09:12 あ、ポルトガルはスペインに敗退か。 #
  • 09:14 日本と同じ予選リードってことでオランダを応援したい気持ちと、あの華麗なサッカーで優勝をなし得て欲しいスペインと。どちらにしても、楽しみな決勝になりました。これはライブでみたい。 #
  • 09:17 結局、iMovieをDLして遊んでました RT @takky_0330: 1 RT @i_yoshiaki さて、これからの時間をどうすごすか。1.寝る 2.テレビ 3.散歩 4.読書 5.ネット 6.音楽鑑賞 7.今期の目標決め #
  • 09:27 そうですーこれは良いアプリ RT @takky_0330: iPhone4で? RT @i_yoshiaki 結局、iMovieをDLして遊んでました @takky_0330: 1 RT @i_yoshiaki さて、これからの時間をどうすごすか。1.寝る 2.テレビ 3.散 #
  • 09:57 増殖中!? “iPhoneプラスMac派”ならではの仕事術とは? 吉越浩一郎、本田直之に聞く - 日経トレンディネット bit.ly/dDkO3h #
  • 16:10 iTunesカード、3000円買うと600ポイント、ってすごいお得じゃない? なんか騙されてる? :【電子マネーnanaco】ボーナスポイントプレゼントキャンペーン | セブン-イレブン・ジャパン bit.ly/dc0z5M #
  • 17:49ジオメディアサミット名古屋」やります! bit.ly/bKTdow #
  • 18:43 Posterous 初テスト post.ly/mL17 #
  • 18:50 Posterousに、TwitterTumblrFlickrを連結。Posterousアプリから投稿したら確かにマルチポストされてる。なんでもマルチにアップすりゃいいってもんじゃないけど、便利ですな。どのサービスを使い続けるかわかないし。しばらく画像投稿用に使ってみよう。 #
  • 19:33 Posted via email from iyoshiaki's posterous [pic] ff.im/noF7i #
Automatically shipped by LoudTwitter