今日のつぶやき


  • 11:35 Yahoo! JAPAN、AUGM 鹿児島 2010のYahoo! JAPANアプリ認知調査結果を公開 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤bit.ly/9W4P1C #
  • 12:09 ビーフステーキ弁当 (@ ほっともっと豊洲駅前店) 4sq.com/9o72Ga #
  • 13:18 暑すぎる〜 ららぽーとに避難 (@ 豊洲公園) 4sq.com/8NMDdm #
  • 16:36 雑誌「考える人」、村上春樹ロングインタビュー。ロングすぎて一冊の文庫くらいの量がある。 post.ly/masT #
  • 16:58 RT @smashmedia: 読んだ。投資の例えはぼくには難しいけど、言わんとすることはわかった。そしてそれは正しい。RT @fujii_yuji: これ、ツイッターじゃもったいないですよ。ブログとかにまとめてほしいです。 RT @kohei_a: もうこの仕事を初めて以来ずっ #
  • 17:13 豊洲のどこかでお祭りやるのかな。盆踊りの音色が聞こえてきた。 #
  • 17:15 バリカンで、横と後ろの髪をザクザク切ってもらった。さっぱりしたー #
  • 18:17 この時期、この時間帯の、豊洲の運河は気持ちいい。お散歩中 post.ly/mbSu #
  • 18:26 この散歩コースは、豊洲の中でも一番好きな場所です〜 RT @BuzzTum: 川沿いイイですね〜 RT @i_yoshiaki: この時期、この時間帯の、豊洲の運河は気持ちいい。お散歩中。 twitpic.com/240bxy #
  • 19:37 今日の晩御飯は、しゃぶしゃぶ。鹿児島で買ってきた「辺塚だいだいぽんず」と大根おろしで、さっぱりと食べた。ぽんず美味しかったー、夏らしくて良い。 #
  • 19:57 明日は国内でTwitterが本格普及してから、始めての選挙。前回の衆議院選挙では「当選なう」「民主党さんの好きには…」など幾つかの話題もありましたね〜。今回はTL眺めつつ、新しい選挙を感じてみたいと思います。 #
  • 20:17 Posted via email from iyoshiaki's posterous [pic] ff.im/nvhIZ #
  • 20:17 Posted via email from iyoshiaki's posterous [pic] ff.im/nvhJ2 #
  • 22:22 おもしろそう RT @yto: キタコレ!!! RT @etekichi 9/25(土)に歩いて山手線一周するイベントを主催します! #
  • 22:30 結局、豊洲駅で演説する人に一人も会えないまま、参議院選挙を迎える。
    小選挙区制もメリデメあるけど、立候補者をよく見かけ、話を聞ける、そして関心を持つし、党だけじゃなく立候補本人にも興味を持てる。そんな面で良い。 #
  • 22:34 予想外の結果だった… RT @toyosumap: 面白い設問ですね。結果も想像通りかな?RT @yu__meguri: リンク先の「豊洲のスーバー一番どこを利用してますか?」も投票しました。RT @toyosukukan サカガミの営業 bit.ly/a8WMSj #
  • 22:58 立地から考え、文化堂が1番かと思ったんですけどね。 RT @toyosumap: なるほど。。RT @i_yoshiaki: 予想外の結果だった… RT @yu__meguri: リンク先の「豊洲のスーバー一番どこを利用してますか?」も投票しました。RT @toyosukukan #
  • 23:17 今日、TSUTAYAに行ったら、トイストーリーと、トイストーリー2が見事に全て貸し出し中。みんな同じ事考えるよね。 #
  • 23:45 iPhoneの連絡先を編集する際には「機内モード」にして作業した方が良い。単純だけど、思わず電話してしまい、慌ててホームボタン押して、更にあたふたする、なんて経験した事ある人は、ぜひ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter