今日のつぶやき


  • 03:28 起きた! カムイが残り2周で、現在6位!! #
  • 03:29 W杯も最後の試合。良い試合になるといいなー。 #
  • 03:38 キックオフ5分。スペインのパスワークが素晴らしく、オランダは反則で止めるしか無い状況。攻めてもすぐにチェックされ奪われてる。スペインの良いとこが出てる感じ。決定的なチャンス1回。 #
  • 03:45 スペインはこの流れで、早く1点欲しいところだなー。 #
  • 03:54 オランダ、反則多すぎ。そんだけスペインが止められない状況。審判は適切にジャッジしてる。 #
  • 03:59 今のはレッドカードでもおかしくないファール。オランダ、ちょっとイエローもらいすぎ。 #
  • 04:23 思ったよりも、前半の数字に違いが無いな。印象ではスペイン攻めまくって、オランダファールしまくり、と思ってたのに。この辺がオランダのうまさか。 bit.ly/dnjnQw #
  • 04:50 うわー、ロッベンがフリー外した! カシージャスはナイスセーブだった。 #2010wc #
  • 05:03 主審、背が高く、体格が良い。注意を受けてるスナイデルが、怒られてる子供のようだった。 #
  • 05:09 徹夜組には、延長戦はしんどいですな。何はともあれ、ゴールがみたい。 #2010wc #
  • 05:11 カシージャスvsロッベン、再び! またしてもスーパーセーブ #
  • 05:13 ロッベンの抗議の気持ちもわからないでもない。でも、前半からのオランダのラフプレーが、こういう時に悪影響与えてたりするんだろな。 #
  • 05:23 徹夜組には辛い延長戦。でも、早起組には朝までやってくれた方が嬉しい。この時間に終わられてもね。 #2010wc #
  • 05:36 そういや、スペイン選手のスパイクは、オレンジ色が多い。撹乱か?! RT @Cophei: イニエスタなぜスパイクがオレンジ! #
  • 05:51 オランダはもう耐えるしかないな。あと10分。 #2010wc #
  • 05:57 スペイン先制!!!! 延長後半 #
  • 06:02 スペイン初優勝!!! #2010wc #
  • 06:04 あのタコすげーなー #
  • 06:08 オランダも惜しかったけど、いくらなんでもファール取られすぎ、イエローもらいすぎ。 #
  • 06:14 スペイン、華麗な攻撃も魅力だけど、今大会わずか2失点であったりもする。それも、決勝トーナメントは無失点! #2010wc #
  • 08:28 RT @yahoo_shopping RT @YahooJP_sports スペイン、ついにW杯初優勝!(Z) 速報⇒bit.ly/ajsqdn 携帯⇒bit.ly/cYc9Pd スマートフォンbit.ly/bMp81r #2010wc #
  • 08:34 センターカメラは指に干渉しそう。って、本物かな〜 RT @idanbo: Yahoo!チャイナモール、カメラ付きiPod touch用ケースが販売されている? bit.ly/cG9TuM #
  • 08:54 これからタコを飼う占い師が増える #
  • 08:59 今度はオランダ人に狙われるw RT @inogucchie: パエリアにされなくてヨカッタ RT @i_yoshiaki: あのタコすげーなー #
  • 09:03 @idanbo 届いたら本物、届かなかったら偽物。わかりやすさがチャイナモールです! #
  • 09:05 このアプリ、産経じゃなくMSなんだ! RT @Cophei: MicrosoftiPhoneアプリを出すなんて、びっくり。RT @amntwit: 今話題の記事: マイクロソフトMSN産経ニュースアプリ「MSN産経ニュース」をリリース bit.ly/a6vZDe #
  • 09:10 月曜朝は、コーヒー無料だった。忘れてたから嬉しい。 (@ マクドナルド 有楽町ビルヂング店) 4sq.com/9N6f5r #
  • 12:50 説得力ある企画提案書の8つの構成要素 : ロジックとパッションの狭間から。。。(家弓正彦のマーケティングブログ) bit.ly/dpC6e3 #
  • 17:27 RT @qsrbs294: IT批評という本が創刊してる twitpic.com/24m1lg #
  • 17:45 今日はフレックス退社でお迎え。 #
Automatically shipped by LoudTwitter