今日のつぶやき


  • 12:25 ニューヨークバーガー、二度目。 (@ マクドナルド 豊洲駅前店 w/ @tomatsuna) 4sq.com/6CrcDz #
  • 12:30 豊洲マックでニューヨークバーガー、かぶりました。 RT @tomatsuna どっちかっつーと、4sqの方がイイかな。。物件はランブリの方がたくさん出た気がするが、有料だし。いまさらか。 (@ マクドナルド 豊洲駅前店) 4sq.com/6CrcDz #
  • 15:38 清水翔太のHOME、ちらっと聴いたら良い唄だった。メモ。 #
  • 15:47 今更だけど、年末の「クリスマスの約束」を観た。毎年、ほんと良い番組創るなー小田和正。今年は集大成みたいにみえた。来年も続けて欲しいな。 #
  • 15:52 クリスマスの約束、チャリティでなく、純粋なボーカリスト小田和正の夢、ってのが良い。 #
  • 19:06 日経ビジネスの最新号特集は、進化する変態企業。300年企業への挑戦、として孫さんが冒頭。企業が永続するためには「増殖と進化」が必要と。企業30年寿命説への見解とその打開策への論は、非常に面白かったです。 yfrog.com/auex0dj #
  • 20:29 ショコラブルワリーを呑んだ。チョコレートを食べながらビール飲む感じかな。口を付ける直前に、チョコの香りを感じて、ややひるむ。バレンタインデーくらいなら、ネタとして呑んでも悪くないよ。 twitpic.com/11nyxk #
  • 20:42 RT @kenken610 RT @masason: 後で知る。一日遅れれば、一日損した事を。RT @hachibei1241128 @masason docomo歴15年の私に対してiPhoneに乗り換える為の口説き文句をお願いします! #
  • 20:59 知らないから代理店に頼む、ってわけに行かなくなってる。新しい分野にチャレンジしないのは事業会社のリスクになる。 RT @gosuke そもそも、中のヒトのリテラシーが高ければ、こんなふざけた提案持ってこられた時点で、あっさり reject すれば、何も起こらなかったわけだしねぇ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter