今日のつぶやき


  • 10:49 大事な視点 RT @tomatsuna RT @takamanote: ツイッターを「ぐるなびツイッター支店」にすることの愚 - @hitoshi annex ow.ly/1aZha #
  • 11:37 Yahoo!オークションの商品発送が24時間可能!「はこBOON」、全国のファミリーマートでスタート! bit.ly/bXM5JA #
  • 11:48 Twitterのツイートの半分が英語―英語以外では日本語がトップで14% bit.ly/d1WPD5 #
  • 12:37 この前シャチに触ってきたよ・・・おとなしくて、笑いながらシャーシャー言っていて、いい奴だった。こんなこともあるんだね。 〜シャチ、女性調教師襲う=観客の眼前−米フロリダ水族館(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/bXnkw6 #
  • 15:11 Honda CR-Zのサイトが、重くて繋がらない。 #
  • 15:43 広告コラムに「本紹介「使ってもらえる広告」」を追加しました。 bit.ly/d6TyS6 #
  • 18:29 都会と地方の情報感度の違いについて考察。納得されられた。 〜彼女は都会が怖い - G.A.W. bit.ly/a7lRdH #
  • 18:33 " つまり、中学生だった俺が、この作品にあまりいい印象を抱かなかったのは「ナウシカかわいそうじゃん」という単純なことだったらしい。..." tumblr.com/xey6smqt7 #
  • 19:06 金取って欲しいね〜 本田「あのすごいジャンプはどうやったらとべるの?」 真央「よいしょ って跳びます」 浅田真央名言集:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd bit.ly/aI96So #
  • 20:53 (メモ:後で読み直す) 〜ソーシャルメディアに対応するための3タイプのマーケティング組織と、実践するための4つのステップ Capote's Connected Communications bit.ly/9ZLm0C #
  • 23:08 日経ビジネスで「ツイッター先進国に学べ」という記事。いつもの翻訳記事かと思ったら違った。海外事例と共に、記者のまとめ。ソーシャルメディアは新しい事態ではなく、顧客同士が影響を与え合うプロセスを加速させただけ。企業はこれを嫌っても後戻りできない。良い記事。 #
  • 23:24 WBSでキムヨナの話。国民からの人気や期待が半端ない。1年でCM25本、金メダルで金利が上がる銀行もある。 #
  • 01:05 日テレのスペシャルギフト。箭内道彦×小山薫堂の対談。深夜のこういう対談番組は好き。映像の力、コンテンツ力はテレビはやはり良い。でも、こういう番組が深夜じゃないやっていけないところが、テレビの辛さ。 #
  • 01:16 きっかけはフジテレビ。箭内道彦のコピー。確かに良いコピーだなー。テレビは気づきとか、きっかけを与えてくれる。いい番組みた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter