今日のつぶやき


  • 09:38 今日のランチは13時からに RT @wady ここ重要な時間!RT @icchy731:
    メモ
    13:13 安藤美姫
    13:21 キムヨナ
    13:29 浅田真央 /via @neti2 #
  • 10:16 Photo: iPhoneユーザーは1ヶ月に平均8.8アプリ、iPod touchは12.1アプリをダウンロード: iPhoneあっぷ使ってみた tumblr.com/xey6telcf #
  • 10:25 Hondaは新しいことをチャレンジしてくるね。 〜【やじうまWatchmixiでニックネームに「CR-Z」と入れるユーザーが続出中 ほか -INTERNET Watch bit.ly/buy0rA #
  • 11:48 ドラえもんは奥が深いです。 〜ドラえもんのび太を勝ち組にできた理由 - keitaro-news bit.ly/9dQHTx #
  • 11:54 小さい頃は気が付かなかったけど、けっこうドラえもんに影響を受けてるんだろうな。 〜心に響く ドラえもん 名言集  bit.ly/cHh4SM #
  • 12:01 あるある RT @hanarei 履歴からも RT @wkeke: あるある! RT @sadazo: あるあるRT @tinymouse_jp iPhoneの連絡帳で電話番号をタップすると即発信。間違って触れても。慌てて切ろうとして、iPhoneのホームボタンを押してしまうこと #
  • 12:16 すごい! 「怖くなかった。ためらわずに家の中に入った。助かって良かった」と話していた。 〜下校中の中3生、女児2人を救出 大津の民家で火災(京都新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/drDR7a #
  • 13:19 ミキティ終了、社内から拍手が! #
  • 14:54 結果はどうあれ、良い写真だ。 〜フィギュアスケート女子フリーで表彰式終了後、観客席の声援に応える2位の浅田真央と優勝した金妍児 bit.ly/9w2mgQ #
  • 15:58 浅田真央の試合後のインタビュー動画 bit.ly/aFqKdL #
  • 16:43 今日は、真央ちゃんとドラえもんのことばかり考えてる。 〜ドラことば心に響くドラえもん名言集 bit.ly/co8M2H #
  • 19:13 ソーシャルメディアを味方につけることと、ソーシャルメディアを積極的に使いこなすことは同じようで違う −Appleに見る、ソーシャルメディアマーケティングの神髄とは- 小川浩 bit.ly/cGcQHZ #
  • 23:37 うー真央ちゃんのインタビュー見てると泣けてくる。最初に笑顔できちんと答えようとして、こらえ切れず突如泣いてた。いい子だ。 RT @BuzzTum 真央ちゃんのインタビューみてる 国民的美少女って真央ちゃんのことでしょ。いい子だわ〜 本当によくがんばった! #
  • 00:04 金じゃ無い人、メダルに届かなかった人。なぜダメだったとか、あーしたら良かったとか、まわりが言う事無い。本人が1番分かってるよ。真央ちゃん、上村愛子加藤条治とか。その競技に元気づけられたり、泣いたこと。そんな風に心を揺さぶられたことに、ただただありがとうとお疲れさまを言いたい。 #
  • 00:24 すぽると、も見ちゃう。 #
  • 00:52 真央ちゃん、スポルトのインタビュー終わった後に胃のあたりを抑えて「胸が痛い…」と。心労かと思ったら「メダルがって当たって痛いんです(笑)」って。 #
  • 01:23 いけるいけるw RT @dtrsm2020 「全員修造」!! これでたいがいのことは乗り切れそうな気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter