今日のつぶやき


  • 09:01 edy,nanacoと立て続けに電子マネーカードを復活させた。pasmoと合わせて3種類。やっぱり小銭を使わないのは便利。iPhoneに搭載するか、各社の電子マネーがまとめて入れられるマルチカードが欲しい。または、電子マネーの一本化か相互利用。 #
  • 09:32 "30分ほどしてわからないことは、そのあと5時間費やしてもわからないものだ。" tumblr.com/xey7131ek #
  • 11:30 「140文字以内で書けそうな内容」なんてツッコミをしてみたり。気軽になんでも書いちゃいけないのは、普段の会話と一緒ですな。 〜意識がダダ漏れになる恐怖: たけくまメモ bit.ly/9FxVDO #
  • 12:30 忘れていた事を呼び覚ます、ってまさに同意 ドゥハウスに感謝 RT @owadakaoru 全部読み切れてないけど、これ面白かったです忘れていた事を呼び覚ましてくれる気がする ドゥハウス物語第1章 bit.ly/atomVM #
  • 18:09 博報堂DYHD、中期経営計画で「ネット」「プロモーション」「グローバル」強化 組織改編へ | ファインドスター 広告ニュース bit.ly/avEgQ2 #
  • 20:23 超字幕、またキャンペーンきた。3/31まで114タイトルDL版が980円。iPhone連携もあるから、もう1本くらい買っておこうかな。 #
  • 20:32 フォロワー数300人以上は約5%。リンクシェアのアフィリエイト登録者が対象だけどね。 (リンクシェア Twitter利用実態調査) bit.ly/cWBvjp #
  • 21:18 これはすごい、Twitterのポストカウント RT @ymorimo やっぱりカウンターあるんだ。 popacular.com/gigatweet/ #
  • 21:23 「パフォーマンス = スキル × モチベーション」(野村総研) そう、足し算じゃない、掛け算。  #
  • 23:13 そだそだ RT @kurokikoichi 避花粉3原則「吸わない」「浴びない」「持ち込まない」 #
  • 00:17 とても良い記事 RT @moritani13 twitterは「リアルタイム」だから凄いのではなく | リアルタイムウェブ.jp bit.ly/alHQSV #
  • 00:19 この時間まで働いて、退勤を押してない可能性ある。と、つぶやきに残してみる。 #
  • 00:30 マクドナルド好きの自分が、未だにハワイアンバーガーを食べてないことに、自分で驚いてる。 #
  • 00:47 すごい共感 RT @kenken610 iPadがいらなくなった訳じゃないが、MacBook Airほしくてしょうがない。 #
  • 00:55 仮面ライダーWは、最近のライダーの中ではかなり弱く見える。おそらくガイアメモリで変身、ってのが敵と同じ条件だからか。優位なのはメモリを2種類使えるだけ。感情に流されやすくてミスをするのも最近なかった設定。地道な捜査と協力と信念で敵に勝ってる。そんなんだから、かっこいい。 #
  • 01:41 お疲れ様でした。私にとってセンターと言えば剛の元木、柔の朽木のイメージ。空き地の土を掘って体を鍛えてた、ってエピソードを思い出します。 〜元日本代表の元木が引退=歴代最多の代表キャップ79−ラグビー時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/aoktVS #
Automatically shipped by LoudTwitter