今日のつぶやき


  • 08:52 TOKYO1週間でTwitter特集。意外?!にもわかりやすく、適切な説明。こういうのを見ると、マスコミがTwitterに理解無いとは思えず。最近のTwitter悪者的な新聞報道は、無理解ではなく、意図的としか思えない。 #
  • 09:16 あとで見る RT @Capote 思わず目を覆いたくなる。。RT @jun_y: 後で元資料もちゃんと読む RT @rionaoki: 更新:日本経済の現状 - is.gd/9GJVa #
  • 09:33 RT @iPhone_MANIAS iPhoneは「超手帳」と言えるのか bit.ly/9kLaiW #
  • 09:52 もうすぐ100億tweet! あと2分くらい popacular.com/gigatweet/ #
  • 09:54 100億tweet!!! popacular.com/gigatweet/ #
  • 10:17 「東京駅30キロ圏在住」ってちょっと懐かしい響き。Web調査でもそんな抽出するんだね。 〜首都圏生活者の買い物の4割が「駅周り」 巨大な“駅消費”の実態を探るJR東日本調査:MarkeZine(マーケジン) "東京駅30キロ圏" bit.ly/cF3lHh #
  • 10:20 RT @maA0940 RT @osaken: RT @toru_saito 【最新版】Facebook ビジネスモデルを徹底分析 〜 mixiGREE,モバゲーと比較 bit.ly/bi4OnO #
  • 10:21 w RT @amebanow ついったーの本がいっぱい出ててうらやましいなう。誰か「なうで会社は100倍儲かる」とか書いてほしいなう。 #
  • 10:26 自分に言い聞かせたいし、読んで欲しい人もいっぱい思い浮かぶ。 〜ROIと問い詰める文化。 - 広告って、なに? bit.ly/cKSz7s #
  • 10:42 気になる。もう少し自分でも調べよう。 RT @rriver ブログ書きました: PubSubHubbubってなに? ☞ am6.jp/cyp4FA #
  • 22:37 「ウェブ大変化 パワーシフトの始まり」を読み始めた。楽天技術研究所所長の森正弥氏の著書。目標は月曜日までに読む。 #
  • 00:07 うぅー RT @shinichiro_beck アップル、iPadの日本発売を4月末と正式に発表 bit.ly/9D8SNZ #
  • 01:24 すごい体は疲れてるし、眠たいはずなんだけど、なぜか頭が冴えて、でも何もする気がなくて、ぼーとしてるフライデーナイト。 #
  • 01:35 こんな夜は、今年やりたいことを整理してみる。英語勉強してまずはTOEIC650点を目指す、週に1冊は本を読むまずは読む、体力つけて今年の夏は山に登る、ブログを始めて簡単でもいいから毎日のように書く、LEGOで色々作れるようになる、月に2本は映画館で見る、 #
  • 01:37 今年の目標その2。デジタル一眼レフカメラの設定をいい加減覚える、Macを買って撮りためた写真と動画を整理する、秋には卒業生全員の中学校同窓会を企画する、今年年賀状出した人は全員飲みに行く、歯と目と鼻を直す、残業時間を半減させて家族と過ごす時間を増やす、 #
  • 01:39 んなもんかな、今年の目標。いろいろあるな。ぼっとしてたら、時間がもったいない。寝る。明日起きていろいろやる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter