今日のつぶやき


  • 11:52 やっとハワイアンバーガー食べたー 今の所、テキサスが1番だな。 (@ マクドナルド 豊洲駅前店) 4sq.com/6CrcDz #
  • 13:28 EVERNOTEの閲覧専用アプリが欲しい。サクサクなやつ。 #
  • 13:28 EVERNOTEにダイレクトにクリップできるTwitterアプリが欲しい。 #
  • 13:37 TwittelatorとRead it later の連携すごい便利。share機能のあるPRO欲しいな。TwitterとRILの無限ループになっちゃうかな。 #
  • 00:20 「ウェブ大変化 パワーシフトの始まり」読んだー。新卒にまずこの本を読んでおいて欲しい、ってくらい、まとまってる。若干初心者向け?といった感じですが、第一線の方も知識・情報のチェックとして非常に役立ちます。私は「情報爆発」の章は、曖昧だった知識がすっきりしました。 #
  • 00:25 あと、 「ウェブ大変化」で印象に残った言葉が「センサークラウド」。これを示す事象は知っていたのですが、わかりやすく表現した言葉。一般的に使われてるのかな? #
  • 00:30 「はじめてのGTD ストレスフリーの整理術」も同時進行で読書中。iPhoneアプリのpocket informantを買ってみたんだけど、まったく使い方がわからん。GTDをこれで学んでみる。 #
  • 00:45 あ、そうだ俺もだ RT @husaosan 俺もだw RT @tsubotsubo 寝なよ、俺。 #
Automatically shipped by LoudTwitter