今日のつぶやき


  • 22:45 結局、マスメディアの偉い人たちが「まだまだマスメディア大丈夫」って言うなら、別にこんな番組やらなくてもいいんじゃないの。 #nhk_media0322 #
  • 23:32 この番組はNHK社員の反乱なのでは。マスメディアの重鎮集めてPRしましょう!って、上層部を説得して。ネット側は(あなたの)の知らないジャーナリストや学者、若手IT社長だけだから余裕ですよ、とまで言っておけばOK。でなきゃ、こんな討論見せつけない。 #nhk_media0322 #
  • 23:48 番組で何度も、海外の取り組み紹介しときながら「ネットの情報は信頼できん」なんて言われてら、制作の現場はがっかりだろうに。でもこうなる事は予想できたはず。だから、現場が敢えて、経営陣の危機感の無さを生放送で流した、としか思えない。 #nhk_media0322 #
  • 00:11 @gi1201 中身はともかく、リアルタイムで、雰囲気を感じ取れたことは良かった。しかし、上層部のあの危機感のなさを見ると、そんだけマスメディアって守られてる業界なんだろーな、とも思いました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter