今日のつぶやき


  • 09:05 iPhoneガイド雑誌、急に増えた。いまさらな感じもするし、iPhone使ってるならこんな雑誌見ないだろ、って感じかな。雑誌も、アフィリエイトにもならないし、広告も少ないし、儲かるのかな。 twitpic.com/1hmk25 #
  • 09:23 @y66_ そうshufooみたいの。でも、PC専用なのが痛い。チラシなんていちいちPC立上げて見ないから、モバイル対応して欲しい。iPadならなお使い勝手よさそう。 #
  • 09:27 次は「怒られたなう」の予想w RT @loveandopeace 広告主としては失笑するしかない愚弄。RT @sohshima: @susumu_fujita :これ公式アカウントですか?説明が必要だと思いますね→ RT @amebanow: ついったードラマの視聴率がやばくなっ #
  • 10:00 RT @MM_morishita 先程の嫌疑、CA藤田社長がお返事して下さってます→ @sohshima 安心 @susumu_fujita 公式でも中の人間でもありません @sohshima @sohshima これ公式アカウント?RT @amebanow: 数字を操作 #
  • 10:24 "自分の歩いている前方に物乞いが座っている。 もう50歳を越えているように見えるが、おそらくもっと若いだろう。 左腕が折れていて、腕が皮膚だけでつながり、ぶらりとぶら下がった状態になっている。..." tumblr.com/xey8ymy3b #
  • 10:34 "でも基本は(というかぼくがやってるのは)、お客さまの声を聞くということと、彼らが欲している情報を届けるということでしかないんですよね。そこに尽きる。" : ほどよい距離感 | smashmedia bit.ly/dqEtT0 #
  • 11:18 iPadの話じゃなく、PC立ち上げてチラシ見るってのが想像できないだけ。特にユーザ層の主婦が。 RT @m_echigoya またそういうこと言う。iPadよりPCの方がまだユーザ層的にマッチしてるでしょ? RT @y66_ そうshufooみたいの。 #
  • 12:23 @lO_olx_xlo_Ol 動画見せてくださいー。周りで使ってる人があまりいないので興味あり。専業主婦ですかね。 #
  • 16:30 はじまったー。会場に行けなかったのでUSTから見てますー。 (@bba423 live at ustre.am/ftzZ ) #
  • 16:58 孫さんきたー (@bba423 live at ustre.am/ftzZ ) #
  • 17:02 孫さんのスライド、USTでも見やすいね (@bba423 live at ustre.am/ftzZ ) #
  • 18:58 検索ワードのデータ処理しながら、孫さんの話を聞いてたら、右脳と左脳が両方いっぺんに刺激され、今麻痺してます。仕方ないので、ピリ辛ポテチとコーラを買ってきました。物理的な刺激を与えてみようと思います。 #
  • 19:36 かなり気になる。今からじっくり見る :twitterクチコミ分析ツール Arc(アーク)〜クラウドグループウェアツイッターログ管理・効果測定ASP / アーガイル株式会社 bit.ly/9yqRaP #
  • 21:46 ふとTLみたら、ご飯や飲みの話題が多いなー。さて、セブンイレブン行ってくるか。 #
  • 01:32 お願いランキング、はビリ辛シネマアカデミーで最新映画のランキング。クロッシングが1位、第9地区は2位、アリスが3位。クロッシングはホントに良さそう。ミニシアターか、どこだろ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter