今日のつぶやき


  • 10:59 テレ朝のサンデーフロントラインに、孫社長登場。仙石大臣と討論。 #
  • 11:07 くだらん話はいいから、話を進めろサンデーフロントライン#
  • 11:09 RT @qsrbs294 あと読みRT @HYamaguchi メモ。RT @shimanamiryo: デジタル・ネットワーク社会における出版物の利活用の推進に関する懇談会 出版物の利活用の在り方に関するワーキングチーム(第1回)配布資料 ow.ly/1CH32 #
  • 11:18 孫社長、パネルを10枚以上持参。このままでは、仙石大臣の長い話聞かされて終わりそうな気配。。 #
  • 11:20 サンデーフロントラインも、仙石大臣も、孫社長に何かを聞くきなんてないのかもしれたい。 #
  • 11:27 日本の成長は、伸びるところを伸ばしてやる、情報通信産業。人間の成長と一緒。(孫社長) #
  • 11:49 テレビが限られた時間なのは仕方ありません。その時間のなかで、国家戦略担当大臣が、成長戦略を語れず、孫さんの提案を、なんと無く不安、で理由なく否定するしかない、そんな状況だけはわかりした。 RT @kajiiiii テレビはダメだ。孫さんの続きが見たい。 #tvasahi #
  • 11:56 サンプロの時はCM中に議論の軌道修正してる感じあった RT @ShinyaSato @n_oblige: テレビ局の都合に視聴者が振り回されますからねぇ RT @mfarm: 内容よりCMと時間の融通のきかなさにTVの時代の終わりを感じた #tvasahi #tv_asahi #
  • 12:07 @kajiiiii 仙石大臣は行政改革担当であって、国家戦略担当ではないのかもしれませんね、やはり。党の問題というより人選の問題だと思います。できない理由を話す人でなく、どうしたらできるようになるか、前向きな人が良いですね。 #
  • 16:16 マッサージチェアーのお試しで癒しなう。 (@ ビックカメラ 有楽町店本館 w/ 2 others) 4sq.com/6ylbhG #
  • 16:28 ヤフーの「エヴァンゲリオン」アプリがAppstoreに登場してますね。 #
  • 16:42 dysonエアマルチプライアーが販売されてた。初めて見たけど、風の出方が予想と違った。円の真ん中は無風。 twitpic.com/1ibc75 #
  • 17:12 有楽町が激混みだった。丸井なんてエスカレータ乗るのに行列だし。紙袋下げた人も多数。TL見てたらあっちこっち同じみたい。景気の問題かな、単に暖かいから? #
  • 17:15 今朝の仮面ライダーW、録画に失敗してた。ううー。 #
  • 17:20 @myano21 先週の流れから行くと、そうなりますよねー、これはどっかで入手せねば。 #
  • 18:12 @osaken やっと引越しだねー、って大人買いでなく、まとめ買い、でしょー #
  • 23:12 【レビュー】パコと魔法の絵本 通常版 [DVD] bit.ly/94phJs #
  • 23:56パコと魔法の絵本』を鑑賞。すごい良かった、途中笑って、最後は涙出た、で、エンドロールは笑顔になれた。なんか巧みな物語に、やられたって感じ。嫌われ松子も良かったけど、ポロリとしたい人は、こっちがオススメ。 #
  • 00:06 グループか?! RT @ayamenaka まぢでっ?! RT @yuta_iizuka: これはw @SAKANA_HAKASE: ( ゜Д゜)これぞまさしくiPad専用車両。 @foryouinc: すげえ〜!ありえんw twitpic.com/1idrwu #
  • 00:09 一段づらしたのが秀逸! RT @betterdream これは、思いつかなかった‼ (笑)RT @tabe_houdai 並べ方コンテストしてたら間違いなく一位! RT @nemuco7 友達のiPhoneドラえもん二人!笑 twitpic.com/1iav2u #
Automatically shipped by LoudTwitter