今日のつぶやき


  • 08:15 Yahoo!検索プラグインの開発方法 bit.ly/bh5IwD #
  • 08:28 ヤフーバリューインサイト株式会社(当社連結子会社)のマーケティングリサーチ事業を株式会社マクロミルが承継することについての 吸収分割契約締結に関するお知らせ bit.ly/ciiLtx #
  • 08:58 広告コラムに「第83回 ネット広告の心得(5) チームから学ぶ」を追加しました。 tinyurl.com/37m2cxm #
  • 10:55 天気が良いのでお散歩 #
  • 11:11 W杯に備えて、サッカーの練習。しかし、暑すぎだ (@ 豊洲公園) 4sq.com/8NMDdm #
  • 12:46 久々に豚カツ食べたり (@ さぼてん ららぽーと豊洲店) 4sq.com/9Kb21v #
  • 14:20 同意。Kind of love は名曲揃い RT @yanaoki: 車の中でかくれてキスをしよう、って名曲 #
  • 14:27 話題の「告白」、席を予約した。この後観にいく! #
  • 17:36 「告白」を観た。映像、演出、演技、内容、何もかもがすごい。エンドロールで鳥肌たってた。細かい事いえば、もっと「普通」の生徒たちの視点からも観たかった。でもすごい。(評価続く→) #
  • 17:39 (→「告白」感想続き) でも好きにはなれない。絶望的。どんな暗く、悲惨な映画でも、そこに希望を抱く。そんな気持ちの揺さぶりこそに私は好きな映画の基準を置く。でもこの映画は絶望的すぎる。人間の本質ってこうなんだ、って見せつけられたようで、でもそこには救いがなくて。絶望的。 #
  • 17:42 映画「告白」をこれから観る方へ、覚悟してみてください。すごい映画、素晴らしい映画です。でも私は、この映画から希望を見出せなかった。なのでもう観たくない。それが映画の良さ、とは言わない。あくまで私の基準。この映画から私を前向きにしてくれる感想を、誰か教えてください。 #
  • 17:55 今晩は手巻き寿司にする (@ 文化堂 豊洲店) 4sq.com/6U5Xcr #
  • 21:38 韓国強いなー、ギリシャがちょっと弱すぎな感じもするけど。 #wc2010 #Worldcup” #
  • 21:41 解説がさっきから意味不明なんですけど。 #wc2010 #Worldcup #
  • 22:53 一日に3試合もサッカーみるのもな。でも、アルゼンチンみたい〜 #
  • 22:56 私もアルゼンチンには注目してるねど、フジテレビのアルゼンチン贔屓はやり過ぎ。 #
  • 23:14 アルゼンチン代表のユニフォーム、フォントが可愛い #
  • 23:25 iPhotoPicasaのような顔認識の機能で、選手の名前をテレビ画面に表示。あとは文字放送で状況説明。あとはTL読む。そうすれば、余計な実況や解説なくてもいい。 #
  • 23:26 RT @QTRK: 「有料会員は広告入りません」は、ユーザーにとって広告が邪魔物という前提で成り立っている。仮にマッチングがもっと進化して、広告がユーザーにとって意味あるものになったら、どうなるんだろう。 #
  • 23:40 すごい作品、観た方が良いです。 RT @tanayuki: 評判いいみたいですね。見ようかな。RT @mooJyuoo: ほうほう RT @kobayo: 「告白」観た。断言できる。これを超える作品は、今年は出ない。 #
  • 23:41 RT @yutaslogan: ワールドカップの全64試合をネットで無料視聴できるサイト。4分のハイライトと30分のダイジェストがあるので便利!これすごい。感動。 @LTLS_Soccer : bit.ly/aQE6T6 #
  • 23:49 でも一癖ある。その辺、今日感想をツイートしときました。気になったら読んでみてくださいー RT @tanayuki ワオ。なんとか時間をつくって見てみたいと思います。RT @i_yoshiaki すごい作品、観た方が良いです。 @tanayuki @mooJyuoo @kobayo #
  • 00:28 このまま1-0で終わったら、かなり消化不良な試合。メッシでなくても良いからもっとゴールシーンみたい。出てもおかしくない展開。 #
  • 01:12 同じだ〜 RT @hinahm17 終了後、館内の灯りがついても、しん と沈黙が続く状況も衝撃でした。 RT @i_yoshiaki: すごい作品、観た方が良いです。 RT @tanayuki: 見ようかな。RT @mooJyuoo RT @kobayo 「告白」観た。 #
  • 01:14 RT @appy66 スポーツの途中経過がネットでいつもリアルタイムで見られるようになってから、スポーツニュースや新聞を見る楽しみがなくなった。逢えない時間が愛育てるように、情報を待つ時間に予測を膨らませてその一致やギャップに一喜一憂するのが楽しさだったんだなと思う。 #
  • 01:37 良い作品なんだけどハートロッカーも私には合わなかった。。昔だとセブンとか RT @tanayuki うわー[ハートロッカー」状態です。みんな生き血を抜かれた顔して動けなくなってました。RT @hinahm17: 終了後、館内の灯りがついても、しん と沈黙が続く状況も衝撃でした #
Automatically shipped by LoudTwitter