今日のつぶやき


  • 14:05 仮面ライダーWは、W杯の特番で中止に。試合ならまだしも特番かよ。子供にはW杯よりライダーなんだよ。毎週日曜日楽しみにしてるんだよ。W繋がりじゃダメなんだよ。頼むぜテレ朝。 #
  • 15:07 人気No.1のフットマッサージ機、値段は45000円。これはこれで、買ったら幸せになれそうだな。 (@ ビックカメラ 有楽町店本館 w/ 3 others) 4sq.com/6ylbhG #
  • 15:08 南アフリカのW杯メインスタジアムの周辺が、未開発すぎる件。 #
  • 15:16 ついにきた “@sentan: 遂にEvernoteが画像内の日本語検索に対応 - iPhoneiMacと自分と… bit.ly/8XsA9H#
  • 15:26 そうだったんですね。なんか、南アは開発っていうか、赤土露出した未整備な部分がすごい印象的で。 RT @takmoriya: 2002年の日韓開催の時の韓国も似たようなもんでしたよ RT @i_yoshiaki: 南アフリカのW杯メインスタジアムの周辺が、未開発すぎる件。 #
  • 15:30 今日中に、WIN→MACの移行を完了させよう。macのフォルダの概念がいまいちわからん。winと同じように考えておけば良いのか。 #
  • 15:34 iPhotopicasaの、どちらをメインにするか悩み中。慣れではpicasa、でもせっかくmacなんだからiPhotoって気持ち。iPhotoからpicasa webアルバムにアップロードできるか、も重要な点。 #
  • 19:18 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- コブクロ - I love you (Live) youtu.be/WAi2nOlDu6M?a #
  • 19:18 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- I LOVE YOU - Yutaka Ozaki youtu.be/ERWYegcKF8o?a #
  • 19:50 WIN→MACへ移行作業。iTunesiPhotoなどのコンテンツファイルがぜんぶ文字化け。すげーへこむ。 #
  • 19:52 あれ、ファイル名は文字化けしてるけど、iTunes上ではちゃっと日本語表示されてるな。画像系は元ファイルも、iPhotoもPicadaも全部文字化け。 #
  • 19:53 うーー「超字幕」も開けない。。。DL期間すぎてるし。 #
  • 21:18 なか卯の唐揚げ、このボリュームで300円は安い。店内、持ち帰りどっちも可。 flic.kr/p/89YB4m #
  • 21:26 ドコモのCMは、今んとこ、渡辺謙木村カエラのファンを増やすだけな気がする。 #
  • 21:30 サロンパス、介の字張りのCMが次のバージョンになった。面白い。 #
  • 21:33 唐沢寿明の、まじめなCMを、ここんとこ見たことない。これまでも記憶にないが。稀なキャラを確立してる。 #
  • 21:42 CM評価は高そうなので、担当者は嬉しいでしょーね。でも何のCMだかw RT @_coach: 渡辺謙の「雨の日のベンチバージョン」良いですよね。なんのCMだか忘れたけどw RT @i_yoshiaki: ドコモのCMは、今んとこ、渡辺謙木村カエラのファンを増やすだけな気がする。 #
  • 21:47 今回のW杯は放送時間帯がゴールデンタイムに被る。なんとかして、日本代表以外の試合に興味を持ってもらうか、各社苦辛してる感じ。ジダンを生んだ国、とか試合にはあんまり関係ないけど有名選手の名前使ってみたり。今後も見出しに注目。 #
  • 21:53 アルジェリアvsスロベニア、ロングシュート多いな、両チーム引き気味なのかな。でも、けっこう展開多くて面白い。 #worldcup #wc2010 #
  • 22:16 たしかに。特に既存ユーザーの維持には大切かも。 RT @NakazawaTakuma: なんの会社なのかはみんな知っているので、ブランド力さえ維持できればいいんだと思いますよ。よさげな映像と最後に企業ロゴ、これだけでも十分なのです。新製品や新サービスはないので。 #
  • 22:25 RT @tayouji: RT @tehutehuapple: 【速報】Apple Online Store、メンテナンス状態に: 2010年6月13日午後10時10分現在、Apple Online Storeがメンテナンス状態
    store.apple.com/jp #
  • 22:28 このTwitterが不安定な中、23:30から革命テレビ。有名人からのツイートは届くか。 #
  • 22:32 日経ビジネス最新号の特集は"人づくり危機「不安3世代」"。ECナビが組織改革の成功事例で取り上げられてる。海賊文化で仲間意識を醸成。 flic.kr/p/89ZrFY #
  • 23:31 「革命テレビ」の時間ですよー #
  • 23:48 革命テレビ、宮迫さんが視聴者ツイートいじってる時が楽しい。Twitterのからめ方がよくなってきてる。リアルタイム感でてきた。 #kakutv #
  • 23:59 革命テレビ、Yahoo!ニュースの紹介無くなったー iPadの写し方としては今日のように、番組終了後のUSTを紹介するほうがいいね。 #kakutv #
  • 00:08 この解禁により放送と前後のUSTを上手く連動させた内容にして欲しい。例えば今日なら放送後にサッカーの練習状況見せるとか RT @tsuda: TBSが「続きはUstreamで!」を解禁したことで、ほかのテレビ番組にもこの流れが押し寄せるといいね。討論番組とかでぜひやって欲しい。 #
  • 00:14 お、練習してた、サッカー #kakutv #
  • 00:21 バク転練習してる。これはこれで面白いけど、プロの練習風景ダダ漏れも見たかった。 (#kakutv live at ustre.am/hHB6 ) #
  • 00:32 放送終了後のUSTが面白いかった〜 この辺の放送後の世界があるこを、もっとうまくテレビ内で伝えないといけないなかな。  (#kakutv live at ustre.am/hHB6 ) #
  • 00:54 セルビア負けた。ガーナはPKで獲得した1点で勝利。サッカーってのは、なんでこんな大舞台で明らかなハンドなんてしちゃうんだろ。 #
  • 00:56 いやー忙しいですな〜w RT @takahirutile: ガーナおめでとう! さあ、次はフジでF1♪ #2010wc #worldcup #gha #srb #
  • 01:06 F1カナダGP、スタート直後からクラッシュしまくり。このサーキット、コース狭く見えるな。 #
  • 01:16 RT @maido3 確かにAppleですがw RT @sasaki_jun :(;°ロ°) RT @maido3: "iPadWiFi 16GB版届いた。でも、留守だったせいか冷蔵庫に入れてあった・・・。凄く冷えてた。ついでに結露してる" #
Automatically shipped by LoudTwitter