今日のつぶやき


  • 16:31 復活した。iPhone 3Gが昨晩からおかしくなってた。i4に変えろ、ってお告げか。 #
  • 16:51 5年落ちのVAIO VGN-FS23Bをソフマップで売却。査定MAX21000円の所、キーボード欠けなどか引かれ11550円に。なんとOffice2003 personalだけで7000円分も価値があった。あと、説明書とか箱とかあった方が査定はアップする。 #
  • 17:19 RT @can_ae 誰もハッピーにならないタイアップじゃ意味ないし。みんながハッピーになるから一緒にやりましょうってことになるわけで。石川雅之絶対支援。RT @jun_y: 「ドラマもやしもん」連動企画にご参加いただいている酒造メーカー様へ j.mp/cFhupA #
  • 18:06 テレビは7時からだけど、試合は8時半からですな。#jpn #
  • 18:08 宅急便のピックアップを何を考えたか、18:00-21:00の間にしてしまった。20:30すぎたらチャイムなっても出たくない。 #
  • 18:27 再放送のカメルーン戦なのに、ドキドキしながら見てしまった。 #jpn #
  • 19:03 飲まないと気持ち持て余すよね~外も暑いし RT @rippe_t そ、そうなんですね。ビール投入が早すぎた RT @i_yoshiaki: テレビは7時からだけど、試合は8時半からですな。#jpn Japan #
  • 19:06 @togachi ご出産おめでとうございますー 女の子いいですね♪ しばらくは仕事と家事・育児と大変だと思いますが、奥様を労ってあげてください〜 #
  • 19:13 どんな大事なレースでも、興奮しすぎず、その舞台に立つ選手を讃え、感動を噛みしめる、そんなF1の中継が好きだ。 #
  • 19:14 あと1時間、テレビ見ないで、片付けに専念する。宅急便こないな・・・ #
  • 19:36 一時間切ったけど、宅急便こない。ご飯、買いにいけない。 #
  • 19:39 らじゃー RT @managami Y!グルメの出前の出番です! RT @i_yoshiaki: 一時間切ったけど、宅急便こない。ご飯、買いにいけない。 #
  • 19:41 俊輔みたい #jpn #
  • 19:49 よし、冬服と夏服の入れ替え、終了。 #
  • 19:52 ヤフーのスポーツ関連アカウントも絶賛ツイート中! @YahooJP_sports @YahooNewsTopics @sn_soccer #
  • 19:57 今のことろ、Twitter安定してますね。このまま落ちないでいってねー #jpn #
  • 19:59 もしやW杯が終わったら、Twitter社から「応援ハッシュタグが一番多かった国は◯◯」なんて発表されるんだろか・・・ #jpn #jpn #jpn #jpn #jpn 少し貢献。 #
  • 20:08 宅急便がこねーーー #jpn #
  • 20:10 宅急便が来ないからと、テレ朝を付けた自分を反省。ぐったりした。 #jpn #
  • 20:11 サッカー中継と年越しは、NHKに限ります。 #jpn #
  • 20:21 宅急便きたー ヤマトのお兄ちゃん、良い人だった。君の分まで応援する。#jpn #
  • 20:30 買出し間に合った! 始まるー! #jpn #
  • 20:50 遠藤がんばってる、松井動きいい、守ってる! 点とる感じはしないけど。 #jpn #
  • 20:57 大久保、まだパス無し?! #jpn #
  • 21:06 ラジオがない! RT @lO_olx_xlo_Ol: テレ朝:セルジオ松木J-wave金子達仁、前園……で、J-waveを選択。今のところ音声でイラッとしてません(何 ただひとつ問題があるとすれば、ラジオはアナログなので、一瞬音声のほうが早いwww #
  • 21:16 すごい、シュート数は日本の方が上! #jpn #
  • 21:18 古いウォークマン出したーさすが国産、ラジオ付き RT @rippe_t: radikoはこの時間帯、軒並み配信停止中なんですね。サーバー負荷対策?絶好のシェア拡大なのに惜しい。RT @i_yoshiaki: ラジオがない! RT @lO_olx_xlo_Ol: テレ朝:セルジオ #
  • 21:24 これまで、大久保をFWだと思ってたからいけないのか。ウイングいいね。 #jpn #
  • 21:25 PV渋谷の異様な長友人気w #
  • 21:29 松井、大久保は後半交代を前提で飛ばしてる感じするね。選手交代が胆ですね。俊輔か、森本か。 #
  • 21:34 遠藤、松井、大久保は、鹿児島実業の出身か。 #jpn #
  • 21:42 日本以外の国のメディアは、いまのゴールを、キーパー川島のミスと報道するだろう、とJWAVE解説陣。 #
  • 21:47 俊輔きたかー #jpn #
  • 21:48 オランダも疲れてきてる #
  • 21:51 誰と変えても論争になる、と。俊輔。 #
  • 21:58 どんなカードを切ればいいんだ、日本代表。 #jpn #
  • 22:02 えーFW二人投入?! #jpn #
  • 22:06 俊輔の機能しない日本代表、、、#jpn #
  • 22:07 頼む、俊輔、輝いてくれ。 #
  • 22:11 川島、帳消し! #Jpn #
  • 22:15 俊輔のミスから、、、終わるぞ俊輔! あと5分見せてくれ! #jpn #
  • 22:16 俊輔、歩くな! #
  • 22:23 日本代表戦った。びっくりした。勝ちにいく気持ち感じたからこそ、悔しいな。でも、ほんとよくやった。 #jpn #
  • 22:24 シュート数、日本がオランダ上回る。 #Jpn #
  • 22:27 デンマークが2点取られて負けた事を考えると、1点で抑えたのは大きいね。 #jpn #
  • 22:33 交代選手がことごとく使えない、というか気持ちが入っていけて無かった。精神論だけでは勝てないが、戦う気持ちが無いとダメだってのはよくわかった。 #
  • 22:34 俊輔の4年間を思うと泣けてきた。 #jpn #
  • 22:36 すごい良かった。今日は長友、大久保。あと地味ながら遠藤、かな。 RT @kenjapan: 今日1番よく見えたのは、長友選手かな。みなさんはどう思います? #
  • 22:39 @lO_olx_xlo_Ol 俊輔の大会だったはずなのに。。なんで、こうなったんだろ、なんかホント悲しい。 #
  • 22:43 今日のような日本代表の戦う試合は、いつも観てきた韓国代表の姿に被る。 #jpn #
  • 23:03 望む。 RT @gota: デンマーク負けて勝ち点が6-3-3-0を望む。 #
  • 23:05 んだ。RT @kurokawa_sei1: オシム「日本は選手たちだけでなく、マスコミも国民も、いわゆる強豪国に敬意を払いすぎる。今日のオランダをはじめ、この大会で特別にリスペクトする必要のある国はただの一国もない。日本は、自分自身をもっとリスペクトするべきだ」 #
  • 23:08 WWDCに比べたら起きやすい時間! RT @webadviser: 次のデンマーク戦は、日本時間25日午前3時半がキックオフ。3時半と微妙な時間ですが、気合で起きて応援するつもりです。 #
  • 23:13 祭には体を張ってついてきます! RT @BuzzTum: 夜更かし得意ですもんね!RT @i_yoshiaki: WWDCに比べたら起きやすい時間! RT @webadviser: 次のデンマーク戦は、日本時間25日午前3時半がキックオフ。3時半と微妙な時間ですが、気合で起きて応 #
  • 23:40 今日で、つかの間の独身生活終わり #
  • 23:43 内田も出ないな。W杯関連の広告に使われるくらい、主役級だった印象だったんだけど。 (#2010wc #sbm_wc live at ustre.am/epOx ) #
  • 00:15 遠藤が動いてたのは観ててもわかった RT @koropo96: ちなみにカメルーン戦に続き、フルタイム出場でもっとも走ったのは遠藤。累計で11、005M。1分あたりでも120Mを超えている。エラい! #wc2010 bit.ly/9tlGaZ #
  • 00:20 さすがリサーチャー。データ視点からの分析続きますね! RT @koropo96: カメルーン戦はシュート5本だけど、5/5で全部枠にいっていたみたい。一方で、オランダ戦はシュート10本で枠にいったのが3本。オランダは9本中5本。枠にいったら何かが起こる!この大会の #wc2010 #
  • 00:38 しかし、今回のW杯はフリーキックからの直接ゴールが少ない。というか、まだ無い? 解説が言う様にボールのせいなのだろうか。それ以外の理由を聞いたことないけど、芝生のせいとか、サッカーのトレンドとして、フリーキックカーが代表に選ばれずらいとか。 #
  • 00:39 なんかすごい豪雨。豊洲#
  • 00:43 ガーナは引き分け狙いなのか? それとも、10人のオーストラリアに押されてるのか。たぶん、後者かな、かなり攻めてる。オーストラリアはここで引き分けたら、予選通過は難しくなるしね。 #
  • 00:46 すばらしい〜 RT @koropo96: 豊富なデータをみると思わず。。職業病です。 @i_yoshiaki さすがリサーチャー。データ視点からの分析続きますね! RT @koropo96: カメルーン戦はシュート5本だけど、で全部枠にいっていたみたい。 #
  • 01:03 長友「負ける気がしなかった」。これだけ世界の名選手を抑えれば、かなり自信を深めてるだろうし、世界へ一歩踏み出した感じしますね。 #jpn #
  • 01:30 @SuiJackDo かなり評価上がったんではないでしょうか。まだ23か24歳くらいですしね。反対に内田でないんだ、ってのが感想。テレビ観てたら内田の方が扱い多かったですからね。 #
  • 01:38 フランス、ドイツ、イタリア、スペインと、欧州古豪が予選での苦戦。何が原因なのかな。ユーロ安? #
Automatically shipped by LoudTwitter