今日のつぶやき


  • 09:04 RT @idanbo: Yahoo! JAPANヱヴァンゲリヲンなりきりアプリをリリース bit.ly/asBFzO #
  • 09:42 旅行も帰りたくないって思う事あるけど、ずっと旅人ではいたくない RT @Aiichiro: 失礼な話かもしれませんが、喜ばしいことでしょうか。それとも反対ですか。 RT @i_yoshiaki: 今日で、つかの間の独身生活終わり #
  • 11:59 それも一つの選択。ところで、遊牧民は望んで移動生活をしてるのだろうか。 RT @m_echigoya: 僕はずっと遊牧民でいたいです。RT @i_yoshiaki 旅行も帰りたくないって思う事あるけど、ずっと旅人ではいたくない #
  • 12:15 図書館に予約してた「もしドラ」が届いた。 #
  • 12:34 遊牧民が安住の地を得る事が、幸せとは限らない RT @m_echigoya サガ、じゃないですかね。まさにw RT @i_yoshiaki それも一つの選択。ところで、遊牧民は望んで移動生活をしてるのだろうか。 RT @m_echigoya: 僕はずっと遊牧民でいたいです。 #
  • 21:39 iPhone4は裏面が平らになったのは、電子マネーCardを貼りつけやすく、という日本への配慮(な、訳がない)。 #
  • 23:29 W杯イタリア戦の途中ですが、革命テレビの時間です。 #
  • 23:30 と、思ったら、革命テレビは23:45からでした。引き続き、W杯をお楽しみください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter