今日のつぶやき


  • 14:51 GyaO!プレゼンツ「キャンドルナイト・プレミアムライブ」を開催しました bit.ly/ceQxWb #
  • 15:50 iOS4にアップデートしたんだけど、何が変ったのか、まだわからない。(3G) #
  • 15:54 ズーム、見当たらない・・・でもフォルダは感動! RT @ycpm カメラでズームがついたという噂ですRT @i_yoshiaki iOS4にアップデートしたんだけど、何が変ったのか、まだわからない。(3G) #
  • 15:59 マルチタスクは3GSだけ・・・涙  RT @m_echigoya マルチタスクとか、フォルダとか。RT @ycpm カメラでズームがついたという噂ですRT @i_yoshiaki iOS4にアップデートしたんだけど、何が変ったのか、まだわからない。(3G) #
  • 16:02 3Gで、iOS4にアップデート。カメラのズームできた! 画面タップするだけだ。フォルダは便利だな〜Twitterやカメラなど、たまに使い分けるアプリに最適。あと、何かあるのかな。 #
  • 16:15 メモリ容量の差じゃないか、と言われてる。 RT @m_echigoya そうなんですか…。じゃ機械的にGとGSって違うんだ。(今更?)RT @i_yoshiaki マルチタスクは3GSだけ・・・涙  RT マルチタスクとか、フォルダとか。RT カメラでズームがついたという噂です #
  • 16:17 変更点一覧。けっこうあるな。 : 「iOS 4」アップデート、iPhone 4より一足先に配信開始 - ITmedia +D モバイル bit.ly/9hNja8 #
  • 16:28 ヤフー、リスティング広告のクオリティー向上に向けた取り組みをまとめた「クオリティセンター」を公開 bit.ly/agrX5w #
  • 17:12 Yahoo! JAPAN、現在地情報を元に選挙区を探せるWebアプリ「Yahoo!みんなの政治」を公開 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤bit.ly/bJWdSV #
  • 19:54 インターネットITS協議会が成果発表へ…ワイヤレスジャパン10で (Yahoo!自動車) autos.yahoo.co.jp/news/detail/1/141850/?fr=tw #
  • 20:45 iOS4にしたら、4sqに繋がらなくなった。位置情報はonにしてるんだけどな。 #
  • 22:20 予想の範囲だけど、iOS4にして、Twitterアプリが不安定になることがある。OSのせいかも、わからないけど。たぶん、そう。予想の範囲。 #
  • 22:24 iOS4のフォルダ機能は危険だなー。何でもフォルダ化してしまい、iPhoneの良さ失いそう。自分なりの基準設けないと。私はカメラや画像加工アプリなど、普段使わないけど、またに使う特殊アプリをフォルダ化してます。 #
  • 22:28 クラレのCMは、少々、やり過ぎた気がする。 #
  • 22:30 どう見ても、大変そうなビジネスに見えるんだけど〜 RT @osaken: 今日のガイアは居抜きビジネスというやつですな。最近よく見るような気がするけどやっぱおいしいのかな。 #
  • 23:16 Bylineのアイコンは、iOS4のフォルダと間違える。 flic.kr/p/8cuzEj #
  • 23:19 すごい! 食べログが単独で生き残ってるw RT @o8o8o8o: iOS4のフォルダ機能で整理しまくるの巻。 flic.kr/p/8cur7U #
  • 23:24 南アフリカ先制! いよいよフランスやばくなってきた。 #
  • 23:27 フランス、レッドカード。。。 #
  • 23:29 W杯の優勝国は7カ国しかないのか。その内のひとつが、フランス。 #
  • 23:34 @o8o8o8o クックパッドとテレビ番組表の位置付けも理解できましたw #
  • 23:39 2失点..フランスにとっては、最悪のW杯になってしまうね。 #
  • 00:40 デニーズ、行きたい。 #
  • 00:56 フランスも、南アフリカも、一次リーグ敗退。南アは惜しいチャンスを何度も外してしまいましたね。 #
  • 00:59 W杯途中に「お願い!ランキング」に浮気した。デニーズメのニュー、すごい評価高かった! RT @wady: ディズニーに空目したw RT @i_yoshiaki: デニーズ、行きたい。 #
  • 01:01 RT @koropo96 勝手な新都市伝説。「W杯日仏逆相関説」。98年仏:優勝-日:予選敗退。02年仏:予選敗退-日:ベスト16。06年仏:準優勝-日:予選敗退。10年仏:予選敗退-日本??。この法則だと日本は大丈夫という期待も込めて。ただフランスは欧州大陸に強く、日本が弱いだ #
  • 01:10 アバター観て3Dの認識変わった。魅力は「飛びたす事」でなく「奥行きが広がる事」だと。最近の3Dテレビやパソコンの広告見てると、飛びたすシーンばかりなのが残念。 #
Automatically shipped by LoudTwitter