今日のつぶやき


  • 08:23 RT @daiju: "人の顔を認識できる、小型カメラ付きの画面に広告を流し、関心を持った人の数や性別、年代を瞬時に記録して、どのような広告が注目を集めるかを調べる実証実験が、都心の20の駅で21日朝から始まります。" tumblr.com/xrlbwjcr1 #
  • 08:49 すでに夏バテ。世はまだ夏至#
  • 09:32 これいい。NHK2355の日本代表パズル bit.ly/amgr2g #
  • 13:40 なるほど、オランダ戦の「視聴率43%」はテレ朝の数字なのね。BSが見られる環境だった人の多くは、そっち行ったんじゃないかな。 bit.ly/bIV708 #
  • 15:47 @ygiske ツイポーートを使うとCSV出力できます、時系列も選べますよ。 twport.com/ #
  • 17:38 [速報] iPhone4、ソフトバンク オンラインショップで初回入荷分の本申込みメールの配信開始  bit.ly/axFUjc #
  • 18:27 30分500円、だそうです。 bit.ly/acVcCH 南砂のキドキドに比べると狭いので、ちょっと高い印象かな〜 RT @toyosukukan アドベンチャーアイランド bit.ly/a76wTi #
  • 22:21 TLにあふれる6点目。。。そこまで行くか #
  • 22:24 ツイートしてるうちに、7点目が入ってたー #
  • 22:32 今の所、アジア勢でフルボッコに合ってないのは日本だけか。 #
  • 22:46 いっそ、陰謀か呪いだった、って事にした方が皆幸せに。。RT @lO_olx_xlo_Ol: え⁉4人も⁈マジですか… RT @nakameP: 北朝鮮選手行動はえええw RT @noirmalice: @nakameP いや もう4人行方不明になってるらしいです(イタリアのニュ #
  • 22:49 感想気になりますー RT @tomatsuna: ウォーカーを見た。北斗の拳だった。 (@ ユナイテッド・シネマ豊洲) 4sq.com/dlA19k #
  • 23:22 @tomatsuna ありがとうございます! かなり好みが限定されそうですね^ ^; #
  • 23:33 スイス、レッドカードで退場。ちょっと厳しいなー。あれで退場なのか。 #
  • 23:41 RT @zosojh この存在を1100万人に知らせなくちゃ。ツイートでも。RT @gosuke いやぁ…確かにあっても不思議じゃないし、実際にあるのはわかる。そして否定もしないけど、ちゃんと、こういう存在を知っておく必要が tumblr.com/xobbxubin #
  • 01:12 RT @SamFURUKAWA YAHOO! JAPANと会議、受付の自販機に”会社の姿勢”を見たぜよ! [www.breastcare.jp/ ] twitpic.com/1yrdyv #
Automatically shipped by LoudTwitter