今日のつぶやき


  • 08:41 RT @detsugu RT @takehiro1010: やらなくていい喧嘩をすることを攻撃力や戦闘力があると思うのは自分に酔ってるだけの愚か者。真の戦闘力は相手が気付いたときにはチェックメイト状態で勝つこと。 #
  • 08:55 RT @haraken7 RT @usapon: リクルートは尊敬する会社のひとつ。でもこういう記事を読むと事業の成長を前提とした組織において、事業全体が低迷し始めたときは大変そう。 bit.ly/b3Hv2Pリクルートが60周年を迎えるためにするべきたった1つ #
  • 09:09 いつもの場所で、いつもの朝マックカフェなう。今日はソファ席が確保できた。 (@ マクドナルド 有楽町ビルヂング店) 4sq.com/9N6f5r #
  • 09:22 花粉のクスリを飲んでるので、すでに眠くなってきた。もうだめだ。 #
  • 09:43 RT @wady モバイルアプリ市場、2012年には175億ドル規模に: AppleApp Storeがけん引するモバイルアプリ市場は今後も拡大し、2012年には年間ダウンロード数は500億本に、売上高は175億ドルになるという予測が
    bit.ly/bN4c7T #
  • 10:05 "今週のクラッシュ ソフトバンク iPhone 3G 被害者  東京都のBuzzTumさん 事故現場  大分県大分市 居酒屋前の路上 壊れたもの  ソフトバンク iPhone 3G 事故の内容..." tumblr.com/xey7j7kkk #
  • 15:06 そんなにツイッターが嫌いか読売新聞。鳩山首相の例を上げといて、原口大臣のなりすまし危険性を指摘。どうやって既存アカウントで成りすますのか。 〜ツイッター界、ニセ首相騒動も…認証追いつかず : 社会 : YOMIURI ONLINE bit.ly/9Y5mqs #
  • 15:14 RT @tsukadar 久しぶりに河野さんがつぶやいてる。資料だけでもタメになる。講演聞きたかったな。 RT @smashmedia: みなさん、こんにちは。今日お話しする資料(ソーシャルメディアマーケティングのトリセツ)です>bit.ly/btdCoH #
  • 15:18 見せ方が上手だなー Twitterで欲しいmonoチェック!〜Twimono.com(ついもの) bit.ly/bAxAtp #
  • 16:58 ミニブログ利用率は9.7%、年齢とともに低下--電通総研が調査:ニュース - CNET Japan bit.ly/bXtrRK #
  • 18:10 「価値観を変える未来の技術に挑戦」ヤフーOB訪問記 - IT業界就職ラボ bit.ly/db3z4I #
  • 20:53 最近の豊洲は、スペインが流行ってる。 #
  • 20:58 翻訳されたTwitter本読んでると、英語でのつぶやきは140字制限が辛そう。事例の紹介で単語の羅列が多い。辛い、っていうか、日本語と英語でのつぶやきは、ちょっと違った使われ方なんだとおもう。その辺意識して本は読まないといけないな。 #
  • 21:59 立て続けに、スペインバーが2件できたんですよ。チェーンでも無いみたい。2件とも以前はパスタ屋さんと普通のバーだったんですけどね。 RT @gi1201 おぉ、どんなスペインがあるんですか?興味津々 #
  • 22:57 豊洲と言わないでも、一緒に行きましょうよー RT @gi1201 @i_yoshiaki そうなんですね、ピンチョスをつまみながらリオハのワインを呑みたいですな。 #
  • 23:20 じゃ行きましょうよー、いつ空いてます? RT @gi1201 @i_yoshiaki 恵比寿にいい雰囲気の立ち飲みバルがあります! #
  • 23:27 お、WBSTwitter特集だ。 #
  • 23:33 WBSTwitter特集、ビジネスで活用する動きが拡がる、最初はコレカモ.net、BOTの説明をしてる、投稿数は1万を超えてる。続いて電通のリリースの件、利用者の3割が企業のつぶやきを読んでると。今後、ますます企業の利用が増えるだろう、としめる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter