今日のつぶやき


  • 09:52 六本木駅エスカレータにあるSONY make.believeの駅貼り広告がステキ。「暫く地上とはお別れだ、そう思って階段を降りよう」(確かそんなコピー)、そんなエスカレータや階段にちなんだ広告が並んでます。 #
  • 10:27 「ヤフー、バカラなど8高級ブランドをネットで販売 米ギルトと連携」:イザ! bit.ly/dqdj8U #
  • 11:08 広告コラムに「本紹介『「自分ごと」だと人は動く』」を追加しました。 bit.ly/csGFwQ #
  • 12:21 amabaのアプリに「なう」の機能がついた。ん・・・もっと早くリリースしていれば、なうの現状も違っただろうに。 #
  • 13:18 ここ数日、予算10万円くらいで「MaciPadを両方買う作戦」を考えている。mac mini + iPadなら買えそう。ディスプレイどうするかだな。方法としては、1.テレビに出力する 2.プロジェクターで映す 3.安いディスプレイ買う かな。他あるかな。 #
  • 17:10 RT @mineki 楽天が、もっともっとのアドワーズを買ってる。パクリだろ、これ・・・「もっともっとキャンペーン あれもこれもあれもこれも欲しい!」 #
  • 17:29 おおぉMacBookだー、いいなー! RT @yahoo_shopping 23日分のおねだりキングは @frog88 さん決まりました! bit.ly/bWkdnU #yshoponedari #
  • 17:42 RT @tsukadar 情報ボリュームが凄い。しかも見やすいのが素晴らしい。 RT @nakamurra: 斎藤さんの超大作!すごい密度。 成功事例に学ぶビジネス・ツイッター活用最前線 bit.ly/dtXipv #
  • 18:12 祭りが始まるから、帰るー RT @yahoo_shopping 19時からポイント最大30倍の「もっともっと!祭り」が始まりますYO! PC bit.ly/do6cop 携帯 bit.ly/cVesDm #yshoponedari #
  • 18:39 常設店になった!! 〜西武池袋本店に、Yahoo!ショッピングが帰ってきた! - Yahoo!ショッピングブログ bit.ly/aSJxDJ #
  • 23:56 WBS、馴染みのブランドが復活している背景を特集。認知拡大にコストを掛けなくて良い、とのコメント。懐かしさで買われるブランドは、結局、同じ歴史を繰り返すだけな気もする。開発コストを抑えるため、なんだろな、ホンネは。馴染みと、選ばれるは、別だし。 #
  • 00:08 「もう一つの日経新聞を作る決意、とな。日経WEB刊のテレビCM。 #
  • 00:13 東京電力まで、子供店長みたいなCMしとる #
  • 00:19 WBSでは毎回、番組の最後に、日経新聞WEB版の記事を1つ紹介することに。そんなことより、番組で紹介しきれない情報を、WEBで提供した方が良いのでは? #
  • 01:24 買いました、かなり良い、革命的に食事が変わる RT @BuzzTum: ルクエのスチームケースほしい病 #
Automatically shipped by LoudTwitter